うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もぼちぼちと!


昨年もお世話になりました!
なかなか更新できませんが、
家族揃って元気にしております。(〃艸〃)
今年も、よろしくお願いします💖

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております!

ムース、11歳になりました!
毎日、元気に過ごしておりますよ。😊

| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所シェパ’S

今日の朝は、少し寒いぐらいでしたね。
皆様、風邪引いていませんか?もう、お腹を出して寝るのは、危険ですよ。

気持ちよく、デラ散歩を済ませ、ムー散歩中。。。
ご近所シェパちゃん、デラと同い年のラブちゃんに会いました。

ラブちゃんは、少しハイテンションな子なので、デラとは、中々、近づけないでいます。
さて、ムー姉さんとは、どうかな?とご挨拶してみました!

しばらくは、ラブちゃんもハイテンションモードでしたが、
さすがは、ムーボス!動じることなく、仲良しになれたようです。

しばらくして、ホワイトシェパのバディ君も登場~!

ご近所シェパ

バディ君と、ラブちゃんは、元々仲良し。
みんなで、仲良く談笑。。。?

≫ Read More

| 未分類 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨、晴れ、雨。。。。

すこーし?更新が空いてしまいました。(笑)

ムーデラ地方は、梅雨らしく、雨、晴れ、雨晴れ、台風。。。と
コロコロと天気が変わっています。

まず、前回更新後、やっと、ムーさんは、シャンプーカット済ませましたよ。
この日は、お陰さまで、トリミングの帰りは、晴れだったので、濡れずにすみました。

すっきり

手術のおかげで、毛がフェルトの様になってましたが、
どうにか、坊主はまぬがれて、いつものサマーカットになりましたよ。

音符足~

我が家では、スッキリしすぎたこの後ろ脚を、音符足と呼んでます。
「♪」に似てるでしょー?

≫ Read More

| 未分類 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.5.12☆デラ5回目の面会日☆番外編!

えーっと今日は、面会日の番外編を。(デラ画像なしです。)
訓練所到着時、門の手前で、へびがとぐろを巻いているのを発見!
取りあえず、デラを引き連れ、改めて確認へ。

ハ虫類が苦手な方は、ご遠慮下さいませ。

≫ Read More

| 未分類 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

