うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びは、真剣に!

昨日の庭遊びです。
お気に入りのボールをカミカミしています。別のボールで気を引いてみますが、
注目しないので、投げてみましたら。。。。


[広告 ] VPS




ありゃりゃ、ボールは、離さず追いかけて、そのボールのまま戻ってきましたよ。
たまに、二つ咥えていることがあるんですが、投げた方のボールには、
大した魅力がなかったみたいだねぇ~

≫ Read More


| 動画 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陸亀の食事風景


ぐーっと朝が冷えるようになりましたねぇ。
金時さんのヒーターも、朝は、ONになるようになりましたよ。

夏の暑さも過ぎ、冬の冬眠の前にぐぐーっと食欲が増してきます。
うちの場合は、冬眠させませんが、温度変化には、敏感ですね。

写真で撮る食事風景は、動く頭がぼけちゃうので、動画で撮ってみました!
ゆるーい動画をお楽しみ下さい。(笑)


[広告 ] VPS

| 動画 | 08:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

以前のものですが・・・

昼間は、暑いですねぇ~
久しぶりの連休なので、ちょっと最初の方の面会で、撮った
動画をUPしてみました!

おだてて走らしている所をみると、暑くなりかけの頃かなぁ~
急に方向展開して、撮影している、旦那に向かっていきました(笑)

重いかな~と思って、軽めにしたら、少し荒かったですねぇ~
是非、デラりんを受け止めてあげてくださーい!!




| 動画 | 15:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

