うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW楽しみましたか?

GW、皆様楽しんだかな?
我が家は、毎年の如く、普通な毎日を送っておりました。

主に、庭の草むしりを、ずーーーっとやっておりました。
やっと、今年は、エンジンかかってきたかも!?(笑)

生き残り

すっかり、ガーデニング熱が冷めてほったらかされていたのに、
がんばって、生き残ってた花達!君らは、強い!!

そして、あまりにもボロっちくなってしまっていた、
ムー姉さんの、スヌードも同じ布ですが、新しく作り直しました。
今度は、おリボン付きです。



後は、如何に、楽にブログを続けるか?
なんて、色んな事を試したりして。。。。↑この画像もそうだったり。。。

そんな、毎日です。

| 独り言 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春♪

ここの所、ポカポカ陽気。。。むしろ、ワン的には、少し暑いぐらいでしょうか?
我が家の、目の前の桜は、まだまだ、チラホラです。

明日の雨の後、一気に開花へ向かうのではと思われます。
少し写真を撮りましたが、急に、空模様が怪しくなって、ピンボケ。。。
桜は、咲いてからのお楽しみという事で、一足早く咲いていた、
花々をUP!

ブログ2年目

実は、今日は、ブログを初めて「祝1年!」
更新の間隔が空いたり、色々してますけど、引き続き、ぼちぼち頑張っていこうかなと
思っております。

これからも、気が向いたら、是非、覗いてやって下さいね。

明日は、1日の予報。。。。夜の間に、降って朝には、てくれると
うれしなぁ~

| 独り言 | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどい一週間でした

えーっと。皆様ご無沙汰しておりました。
なんやかやで、2月始まってしまいましたねぇ~!

確か、去年は、このぐらいに、デラを引き取った頃であります。
そして、すぐにインフルエンザにかかるという、失態をしてしまった。。。。
で、今年は?

さて、先週私には、何があったのでしょうか?(泣)

≫ Read More

| 独り言 | 16:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大漁!

今日の朝、AM2:30和歌山へ向けて、旦那は、釣りへ出発!

「今日は、味噌汁とごはんだけやなー」と送り出しました。
見送った後から、代わって私は、おやすみなさい。

今日は、夕方散歩を少し早めの2時から行きましたが、
少し、あられのようなものが、ちらついていましたよ。
今晩は、の予報もでているし、冷えそうだわなぁ~。
みなさん、風邪引かないようにしてくださいねぇ~。

で、PM4:30、釣り師ご帰還!!!
さて今日の釣果は?

≫ Read More

| 独り言 | 21:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー

旦那が、1泊の出張から帰ってきました。
仕事のスキを見て、「東京スカイツリー」に行ったんだそうです。(笑)

スカイツリー①

夕方だと思いますが、少しお天気が悪いようですねぇ~。

スカイツリー②


≫ Read More

| 独り言 | 19:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

