うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運も実力?

さてさて、いつものごとく、「1部 選別の部」に出場したデラりん。。。

今までで、一番しっかりと匂いを嗅いでたので、まぁまぁ( ノ゚Д゚) よし!
という事にしておきたいと思います。(笑)

今回改めて、思ったのは、「この子もってないわぁーーー!!!」
いわゆる、「運」という奴です。

では、その様子を。。。。

1

≫ Read More


| 競技会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いぃ~

皆様いかがお過ごしですか?(笑)

3月19日・20日に、「西部訓練チャンピオン決定競技会」が、
行われました。
デラりんは、20日に、懲りずに出場してきました。

まとめて

最近暖かかったので、薄着にするか悩んだんですが、バイクの為、厚着に。
大正解!!!
さすが、宇治川河川敷です。風も吹いて寒い寒い。。。

デラは、昼から、出場予定でしたので、のんびり出発、お昼は、旦那さんおすすめの
うどん屋、「釜盛」さんへ。
ごぼう天ぷらうどんを注文。麦ご飯が、0円で、ついてくるのです。
ごぼう天ぷらが、とても美味しゅうございました。
うどんは、お値段そのままで、2玉まで、増やせますよー。

今回の大会は、おやつやさんも来ていましたので、
「馬アキレス&馬肺」を購入。
ムー姉さん用の、首輪も購入。アメコカだけに、アメリカ国旗柄で。(べたやねぇ~

参加賞は、軽防寒ブルゾン。
夜散歩用に、あえて派手なオレンジで。(爆)
使える物が頂けるのは、嬉しい事ですねぇ。

そうそう、後から、わかった事ですが、デラの異母姉妹が、1頭、出場してたんですよねぇ。
会えなかったのが、残念でなりません。

で、大会の様子は、「運も実力?」へ。

| 競技会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In 加古川~!Part2

デラりん撃沈その後~。

T訓練士さんの愛犬あお君と戯れました!
気合の入ったお顔ですが、まだまだ、パピーです。

あお君3

ぼちぼち、訓練始めてるんだって~。
将来楽しみだね。

あお君1

人懐こくって良い子ですぅ。

あお君2


あお君4

旦那さん、ご満悦です。(笑)

次に、戯れたのは。。。?

≫ Read More

| 競技会 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In 加古川~!Part1

1/23日(土)、兵庫県加古川河川敷にて、
「春季西日本トライアルグランドビクター決定競技会」の
見学に行ってきましたよ!
シェパードのみの大会です。一度行ってみたかったんです。
本当は。。。。24日の審査会の方が行きたかったんですが、
デラが競技会に出るのにねぇ。。。(笑)いかない訳にはね。。。(^^;)

いやぁ~寒かった~!

エントリー

これに向け、去年の大晦日から、合宿に入っていたデラりん。。。。
この寒さの中、実力を発揮できるのでしょうか!?(・Д・)ノ

≫ Read More

| 競技会 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメラ帰還!おまけ

会場を出た後、一番近くにある道の駅へ。
「道の駅 織部の里もとす」。
着いた時間が、もう、お昼前だったので、野菜とかは、
売れてあまりなかったんです。

色々


の気分に鞭打って、①「贅沢なソフトクリーム」500円を
食らう。。。コーンの代りにラングドシャで、お味は、ミルキーをソフトにした感じでした。
私には、ちょっと、甘かったなぁ。
暑さのあまり、あっという間に溶け始めた。。。(+_+)

②烏骨鶏のカステラの端っこの詰め合わせ。(笑)
となりは、SAで、見つけた近江牛のにんにく肉味噌!
前に、滋賀に行った時買ったら、美味しかったので、リピ。

③じゃがですよ!飛騨牛パウダーがかかってるそうな。
ご当地限定のお菓子って、買っちゃいますよね。

④野沢菜れんこん。美味しくいただきました。(^^)
やまいもかまぼこは、やまいもがそのまま入っててかまぼこで、巻いてあります。
明宝ハム。おつまみかな?

バラの鉢植えは、大会の参加賞です。
写真では、ピンクに近い感じですが、どちらかというと、紫よりです。
「イントゥリーク」という品種。これから、「デラのバラ」と呼ぶ事でしょう。

次の日の月曜日にデラりんは、帰ってきました。

そして、火曜日の朝。。。。

≫ Read More

| 競技会 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

