うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い元気玉!

私がムースです♪
紹介
犬種   アメリカンコッカースパニエル
誕生日  2005.12.16  7歳
性別   女の子

先代のシェパードのエリーが6歳の頃、ペットショップで、売れ残りかけていた所をかなり悩んだ挙句、我が家に迎え入れる事になりました。
1歳になる頃には、両目共「チェリーアイ」の手術をしましたが、その後は、すこぶる健康!
エリーとの仲も心配なく、姉妹というより親子のような関係でした。
特技は、人にもわんこにも短いしっぽと小さいお尻を懸命にふりふりして、らぶらぶ光線をおくること。
でも、売られた喧嘩は、かいまっせ~ 

| | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とにかく使ってみよう・・・

少し前に某サイトにブログをUpしてみました。これが、なんだか使いづらい・・・
そこで、こちらFC2さんを見つけました。設定が、いろいろとあるようなので、理解するまで時間と根気が必要なようです。
そもそも私は、続けるということが、不得手な人なので、ぼちぼち更新していこうと思っています。
まずは、うちのパワフルな元気玉達から、順々に紹介していきますね。

| 独り言 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

