うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13.10.27☆デラ15回目の面会日☆Part3

山編へ・・・と思っていたら、勘違いで、前回の予告が、
貴重な1枚でした・・・
ホントは、公園のこの1枚を載せるつもりだったので、
なんか、順番違いますが、載せときまーす。

「はしゃぐデラ」です。(笑)

はしゃぐデラりん♪

≫ Read More


| | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13.10.27☆デラ15回目の面会日☆Part2

練習もそこそこに、お散歩に出る事にしましたよん。
とりあえず、いつもの公園へ。
今日は、池にあひるさんがいましたよ。

あひる

結構、「ガーガー」おっしゃってたので、デラりんは・・・・

何者?

またもや・・・じーっと熱い視線を送っておりました。

≫ Read More

| | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13.10.27☆デラ15回目の面会日☆Part1

やーっとこ、面会に行ってきました!
前回の面会から、3週間ぶりっ!
だもんで、デラの方もテンション

喜びすぎて、甘噛みの洗礼。。。ちょこっと私のテンションは、凹みましたが、
まぁ、気を取り直して、まずは、少し、練習を。。。。

ボール投げからね~♪

紐付ボール①

実は、紐付きボールは、エリーの時に使わなかったので、初めての私。。。
で、なぜか、ソフトボール投げ風。(笑)

≫ Read More

| | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯の治療その後③

今日も朝から、診察に行ってきました!予約時間には、ちゃんと間に合いました!
前回の治療から、一週間。
仮の蓋が、既に金曜日にとれていましたよ。そして、日曜日は、デラの面会へ。
この間、気のせいか、少しジンジンしていたような・・・
でも、元気玉吸収で、相殺され、何事もないふりをして、今日を迎えました。

≫ Read More

| 独り言 | 16:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムーさんの独り言

もう、雨続きでいやになっちゃいますぅ。
みんなもきっと退屈な日々を送ってるよねぇ~

台風なのね

私は、ついつい眠ってばかり

あくび

そして、でるのはあくびばかりですぅ。
こんなだらりんな一日だけど見る?

≫ Read More

| | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨がたくさん降りました~

この土日、本当に雨続きでしたねぇ~。
私の歯の痛みの方は、順調に引いてきています。
明日、予約日です。仮の詰め物が、取れてしまいましたが、
ひょっとしたら、新しい詰め物の型でもとってもらえるかなぁ~♪

10/19~10/21まで、憧れの霧ヶ峰にて、PDの大会が行われていますね。
自分ちのワンが、出場しなくても、1度は、見学に行きたいなぁ~と
この時期になると、霧ヶ峰に思いを馳せております。

≫ Read More

| 独り言 | 21:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯の治療その後

前回のブログ記事後、仕事に参りましたが、それはそれは~大変でしたよ。
翌日、再度病院へ。患部を圧迫し、残りの膿の排出・・・そして消毒!
ここで、かなり痛みは、治まってきましたが、腫れは、引かずまだまだツライ・・・

≫ Read More

| 独り言 | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院嫌いの私が・・・

旦那に「元気玉の更新は?」と聞かれていましたが、「不元気玉やから・・・」と
答えていた、ここ2.3日でした。
実際、仕事は、一年中ハードですが、夏休みは、ピーク。ここ最近も夏の疲れが出ている所へ
ガンガン届く荷物の山!ほとほとお疲れ気味。。。。
そして、新しい上司とパート社員VS古手のパート社員に、挟まれ精神的苦痛。
「次の契約更新はせんとこーか・・・」なんて、考えていた所。

≫ Read More

| 独り言 | 16:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13.10.05☆デラ14回目の面会日☆Part2

さてさて、続きは~
民家の横を通っていると、黒い子猫ちゃんを発見!
デラりんは?吠えるでもなく、とにかく、じーーーっと見つめる!
目力に負けて、子猫ちゃん逃げる

子猫発見!

デラは、気になる時、吠えるより、とにかくじっと見つめるようです。




≫ Read More

| | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13.10.05☆デラ14回目の面会日☆Part1

昨日は、雨が降るとか降らないとか・・・天気予報が怪しい感じ・・・
面会に行きたいけど、は、つまんないしねぇ・・・
かなり、ギリギリまで、天気予報とにらめっこした末、GO!

すると所々、晴れ間も見え隠れ・・・訓練所に着いた時には、
気温低めで、の、絶好の面会日よりとなりました。

前回の面会よりもさらに喜んで興奮するデラりん・・・
うれしいような、激しすぎるような・・・でもやっぱり、嬉しいですね。
ひとしきり、喜び合った所で、お散歩へ。

いつもの公園の周りを囲んでいる森がちょっとしたハイキング?コースになって
いるので、今日は、ブラブラする事にしました!

出発

≫ Read More

| | 08:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョロニョロベイビー

今日から、10月!なのに、少し昼間は暑いですねぇ・・・
やらねばと思いつつもなかなか出来なかった玄関前の木の剪定。
日曜日に、ヘッジトリマーで、ガッツリ伐採しました!

元々の丈の倍になっていたので、かなり悪戦苦闘しました。
剪定の後のゴミの量の凄い事・・・・(T_T)
剪定前、剪定後の写真でもUPしようかと思いましたが、
それより、いいのが現れましたんでヽ(*´∀`)ノ

ニョロニョロベビーです!

続きは、追記で。蛇さんがダメな方はご遠慮下さい。(笑)

≫ Read More

| 独り言 | 15:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

