うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐Part1

さーってと。(笑)

3月29日、30日。「第35回 西部訓練チャンピオン決定競技会」が
開催されました。29日は、とっても良いお天気。この日は、追求部門。

我が家のデラりん♪は、30日の1部選別に初出場。はい!「春の嵐」でした。
前日から、雨雲レーダーとにらめっこしてましたが、どうやら、完全に

カッパに傘に、何より、長靴必須の会場でした!
去年の秋の大会では、日干しになりましたが、今度は、濡れ鼠です。

①

出場前のウォーミングUP中の様子です。
かたっぱしから、布を落としてまわってた。。。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィやる気「0」モードかよっ!

≫ Read More


| 競技会 | 15:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春♪

ここの所、ポカポカ陽気。。。むしろ、ワン的には、少し暑いぐらいでしょうか?
我が家の、目の前の桜は、まだまだ、チラホラです。

明日の雨の後、一気に開花へ向かうのではと思われます。
少し写真を撮りましたが、急に、空模様が怪しくなって、ピンボケ。。。
桜は、咲いてからのお楽しみという事で、一足早く咲いていた、
花々をUP!

ブログ2年目

実は、今日は、ブログを初めて「祝1年!」
更新の間隔が空いたり、色々してますけど、引き続き、ぼちぼち頑張っていこうかなと
思っております。

これからも、気が向いたら、是非、覗いてやって下さいね。

明日は、1日の予報。。。。夜の間に、降って朝には、てくれると
うれしなぁ~

| 独り言 | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

2日目は、絶好のお天気!
行くかどうか、悩みましたが、家で、だらだらしてるのも勿体無い日和でしたので、
デラの面会に行ってきました!

あれ?いなかったのとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
今月頭から、更なるステップUP?の為、訓練所にて修業中のデラりん。
週末には、帰ってましたが、今回は、クルージングを優先して(爆)、
そのまま続行。

いつものお山に行ってきましたよ。

着くなり泥足で、歓迎されそうになったのを受け流して、旦那に。。。。
乾いてから、久しぶりの包容を!

さぁ、行きますか。

あくび

大きなあくびをまずは、一発!

のびー

そして、のびーして、準備万端です。

≫ Read More

| | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日Part2

さてさて、腹を満たした後は、さっぶーい!クルージングを満喫です!

ウミネコ?

湖だけど、ウミネコ?でしょうか?この後、お子ちゃまが、「鳥!!」
って、走り寄ったので。。。。

ウミネコ?飛ぶ!

きゃー!!って、逃げてしまいましたよ。そりゃそうさ~

≫ Read More

| お出かけ | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日Part1

皆様、連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、初日、3/21(金)滋賀県へ向けて人間だけ!出発!

近鉄電車で、京都駅。JRに乗り換えて山科駅。そして、京阪電車に乗り換えて、浜大津駅へ。
滋賀へ近づく程、天気は、荒れ模様。。。京阪に乗ってる時には、まで、降る始末。。。

最近は、ラッピング電車なるものが走っているので、パシャリ!

ラッピング1

バスケットチームかな?

ラッピング2

こちらは、アニメ「中二病でも。。。」とのコラボ列車。色々ありますねー。


風景大津1

そして、こちらが、大津港から、山の方を見てみると!
真っ白。。。寒そうー!

時折、突風と雨が、降ったり止んだり。一週間前に予約を入れていたので、悪天候と聞いても
行かずにはおれなかったお目当ては!!!

≫ Read More

| お出かけ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽちっとな星人

いやいや、ご無沙汰しております。
すっかり、更新が滞っておりました。これといったネタもなく、
なんだか、何もしたく無くなる時って、ありますよねーねっ!?(笑)

思い起こせば、どんな毎日だったかというと、
ん・・・・やらねばならん事は、山積みだけど、なんとーなく、日々過ごし、
やたらと、寝まくり。。。深夜に、皆様のブログへ徘徊、ポチっと!(^^;)
すっかり、自堕落な生活を送っています。

そんな、私とは、正反対にワン達は、元気です!

馬1

馬アキレスガムの待て中です。

≫ Read More

| | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムーさんと梨

3月入りましたー!!!春は、近い!その前に寒の戻りがあるようですが。。。

お話は、2月27日です。木曜日。

デラりんは、雨の中、お勉強へ行きました。
私とムーさんは、かねてから撮影せねばと、冷蔵庫で待機していた梨を撮影会!

季節外れな話だとお思いでしょうが、普通の梨ではなく、
父のお供えでいただいた果物籠に入っていた

巨大梨!

あたご梨

岡山県産「あたご梨」
ちょっと、紙が破れてしまってますが、こんなデカイ梨が、存在するとは。
といっても、この画像では、なんの事やら?でしょー?
慌てない慌てない。。。。(笑)

≫ Read More

| | 00:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

