うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ♪

ここ2週間、風邪を引いて絶不調。。。。
やっと熱が引いて、喉の痛みのみになってきたので、無理矢理にでも通常モードに
切り替えようとするも、夜中に、久しぶりの喘息が顔を出しちゃって、
完全停止状態。。。。

↑そんな中、外犬舎の網戸張りやら、デラシャンプーやったもんだから、
今日もなんだか、クラクラが続いています。

それなのに、PCの前に、座りたかったのは、
今日、4月28日は、先代エリーの誕生日!!!

元気だったら、13歳になるはずだったけど、
天使になって、2回目の誕生日です。おめでとう!!!
いつものように、お供えしておくよ。

2008.5.28

≫ Read More


| | 16:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、夏?

今日は、デラりんもお勉強に行ったので、ちょっくら、銀行へ。
半袖で充分!ちょっと暑すぎるわぁ。。。帽子をかぶっていきましたが、なんか
クラクラしますよ。。。(^^;)
去年もこんな感じだったような?

さて、今週は、火曜日には、ムーさんが、チョキチョキへ。

チョキムー1

アップすぎて少しわかりにくいですかねぇ~?

≫ Read More

| | 15:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い奴。。。

桜もすっかり、散っちゃいましたよー。次は、ハナミズキが、
少しずつ咲いてきています。
我が家の一番目立たない所で、お行儀悪く育っているのは。。。

ローズマリー

ローズマリーのピンク色。
立性と書いてあったのを買ったのに、見るに耐えない姿なんで、
アップで撮影。

そして、もう一人のお行儀の悪い奴。。。。

悪い奴1

「庭遊びと言ったらやっぱり、カミカミよねー!」
と縄ボールでストレス?発散。

≫ Read More

| | 15:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近早起き!

最近、デラの訓練所モードに合わせて、早起き頑張ってます!
だけど、私の脳みそは、完全停止。。。。体だけ、頑張って歩いてる感じです。(笑)

それでも、今日は、グングン気温が上がって行きましたよ。
5月初旬?の気温になるらしい。。。

いつもの川沿いコースです。

水探し1

暑くて喉が渇くのか?水を求める?デラりん。
この溝を覗く行動。。。やたらめったら頭突っ込んでる時は、
地震に注意!
というのは、先代エリーの場合!震度3以上の可能性ありでした。
デラの場合は、まだそんな様子は、皆無ですねぇ~。

≫ Read More

| | 14:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの桜?

去年も紹介しましたが、うちの家の前の緑地に咲く桜とムーさんです。

桜ムー1

桜撮影の前に、疲れさせる作戦。散歩中の一枚!

家前桜1

そして、家の前の桜も合わせてアップですよ。

≫ Read More

| | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩コースの桜

はーい(^o^)/帰ってきたデラりんと、初桜撮影してきましたよ!
今日は、お勉強に行っているので、昨日の撮影です。

下半身強化コースの川沿いは、毎年この時期楽しみです
エリーとは、ずーっと毎年撮影してきましたが、今年からは、デラがモデル。。。

川沿いの桜1

昨日で、八分咲ぐらいでしたから、今日は、満開かなぁ~。

≫ Read More

| | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐おまけ♪

デラの先輩、トイプーちゃんも雨の中がんばりましたよ!

トイプー先輩①

主に、JKCで、頑張ってるんだって。ふわふわが、ドロドロだね。。。

トイプー先輩②

「もう、やめない?」って顔してるね。でも、最後まで頑張りましたよ!

≫ Read More

| 競技会 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐Part2

さてさて、それから?

後ろでは、こんな感じで、準備されてます。

⑪


探しあてる、匂いをもらいます。

⑫



⑦

はい、よーーーーーく、嗅いで下さいよ。


≫ Read More

| 競技会 | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

