うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝から

なんだか、朝晩は、涼しい日が続いてますね。
昨日のムーデラ地方は、9月下旬の気温だったらしいですよ。
もう、暑くならないのかな?いや、なるよなぁ~まだ。。。。(^^;)

早朝。。。。旦那が、仕事へ行く為、準備中。
デラりんの方から、なんか音がしたそうな。見てみると!

朝から悪者

ゴロゴロしながら、リードをカミカミ。。。。早朝から、「悪い奴」降臨!!!

すかさず、撮影。。。(^^;)

見つかった!

旦那の支度中は、構ってもらえない事を知っているのか、
「スキありっ!」と思ってたのに、見つかった顔!?(笑)

怒られるぅ

「しまった、見つかった、怒られるぅ~」な顔。
このリード、いつまでもつかな?
こんな顔ですが、少し元気玉充電されて、出て行く旦那様なのでした~!

| | 13:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある日。。。

いやいや、今日は、朝から、小さな地震に、大きな雷!!!
そして、夕立。。。夏休みの終わり頃って、お天気荒れますよねぇ?

夏の疲れか、ここ最近、昼に夜に寝まくっている私でございますぅ~。(^^;)
いつもなら、秋の旅行に向けて、予約も済ませているはずなのですが、
今年は、どうにも旦那の休みの予定が定まらず、どうやら、お流れになる予感がしてます。(T_T)

こちら、お盆前の朝散歩の様子。。。。

エアデールテリアのロッキー君。
海外育ちで、シェパードが苦手な彼。
エリー時代に出会って以来のお付き合いです。

友達未満?

ムー姉さんとは、仲良しですが、デラとは、まだ少し距離があります。
デラは、男の子大好き!なのに、去勢済みのロッキー君は、少し苦手らしい。。。(^^;)

≫ Read More

| | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらデラな毎日

昨日、今日と、暑いー!!!ムーデラ地方です。。。
この土日辺りから、一般的には、盆休みに入るのでしょうか?
我が家は、マイペースで、すごして行きますよ。

アクティブな皆様のブログとは、正反対に「元気玉充電中。。。。」です。(笑)
どんどん朝の散歩も近距離になっています。
それでも、休憩は、必ずありますよ。

貴重な日陰

家から、この公園まで、だいたい20分ぐらいかなぁ?

≫ Read More

| | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初水遊び?

8月入りました!
皆様、そろそろ胃が悲鳴をあげ始めてませんか?(笑)
猛暑、気合入れて乗り切りましょー!

先日、W・シェパ、バディ君のおうちで、水遊びを決行!
飼い主的には、プールで、浸かって涼をとって欲しいと期待していたのですが。。。。

いつものように激しい弾丸追いかけっこ!
速攻で、スイッチの切れたデラは、日陰へ退散。。。。

おーーーーい!水場は、涼しいよ!と呼び戻すも。。。。

でかい水入れ

まっ、結局こんなもんでしょう。
先代エリーも川では、泳ぎましたが、小さなプールに浸かるという事を、
自分からは、しなかったもんねぇ。

仕方がないので、走る二人をホースで水浸しに。。。

あっちー!

バディ君も浸かりませんねぇ。

≫ Read More

| | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

