うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

只今、訓練所で、ちょっくら合宿中のデラりん。
昨日は、お天気も良かったし、そろそろ、もふもふしたくなったので、
会いに行ってきましたよ~。

最初、出てきた時、私達に気付かなかったデラりん。。。。
声をかけてやっと!「あーー!」って感じ。遅いよ。

久しぶり

約3週間ぶりの面会。
元気そうですね♪

≫ Read More


| | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いすみ鉄道

そして、今回の旅の目的、日本のムーミン谷「いすみ鉄道」乗車。

夷隅鉄道

この黒塗りの下は、笑顔です。(爆)

ムーミン列車1

天気が、良いので黄色のムーミン列車も映えますね。

ムーミン列車2

いすみ鉄道、1日フリー乗車券というのが、大人1.000円 小人500円 で、購入できますよ。
他にも、予約制ですが、「スイーツ・ワイン列車」などのグルメ列車が、走っています。
ウマウマ狙いで私も、いつか行ってみようかな~

≫ Read More

| 旦那さん放浪記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小湊鉄道

まずは、錦糸町駅から、五井駅までは、「特急 さざなみ」乗車。

さざなみ

そして、ローカル線。「小湊鉄道」に、乗り換えです。

小湊1

≫ Read More

| 旦那さん放浪記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝台特急「サンライズエクスプレス」

ここ数ヶ月、忙しいモードで、休みナシだった旦那さん。
いよいよ、普通モードに、切り替わるようですが、
その前に、遊びモードのスイッチON!

まずは、月曜日、最後の東京出張で、半分遊び、
水曜日は、京セラドームで、「日米野球」観戦!

そしてそして、金曜日の夜、仕事後そのまま、いつものおっさんメンバーで、
「寝台特急 サンライズエクスプレス」に、乗車~。

サンライズ1


サンライズ2

夜中の0:34発です。

サンライズ3

この列車意外と女子に人気があるんらしく、関東⇒出雲大社へ行くんだって。
縁結びでも、お願いするのかな?

≫ Read More

| 旦那さん放浪記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の2週間まとめ

およよ。。。前回の更新より、約2週間。。。
なんとなーく過ぎてしまいました。(笑)

ざっと振り返って見ると。。。。
まずは、ムーさんのトリミングがいつもより少し早い間隔で、
ありましたよ。
トリミングに行ってる間に、いつものお気に入り「コストコベッド」は、
お洗濯。
取り合えず、先代エリー臭残る毛布(洗ってもほのかに香る)を
畳んで入れておいたら。。。。クンクンした後。

むー巣

巣の出来上がり。

不機嫌

最近のムースは、お散歩に出かけると、すっかり種の運び屋に。。。
毛がとても細いので、種を巻き込んでしまいます。
それが、芯になって、毛玉が!!!
多分、毛玉取りで、疲れたんでしょうねぇ。この後、爆睡。

≫ Read More

| | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

