うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりのお山Part2

「わらわら犬犬」の巻!

その後、他にもワンちゃんが、続々と。。。。

わらわら1

ハスキー犬の銀君、妹分のきょんちゃん。
銀君とは、以前に会ったので、デラは、覚えてたみたいです。

わらわら2


おやおや、ハスキーの会議に、別の子がいるよ。(笑)

わらわら3




≫ Read More


| | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりのお山Part1

今日は、朝から、生憎の雨ですが、デラりんは、お勉強へ。

昨日は、3ヶ月ぶりに、お山のRUNへ、行ってきました。
お天気もぼちぼち。
バディ君’に、乗せていただいて、出発!
RUNに、着くまで、バディ君は、バタバタ、デラは、ピーピー。。。うるさい。

着いたら、ひとしきり、日頃のうさ?をお互いにぶつけ合いつつ、
ボール遊び。

青1

今日の餌食となる、ボールは、この青いイガイガボール。。。。

青2

ちょっと、枯れ芝のある気持ちのよさげな所へ運んで。

青3

まぁ、これを何度となく繰り返すのもお決まりかな。

青4

そして、ただ、ひたすらにボールを追う、バディ君。これまた、お決まり。(爆)
1時間ばかり、走り回って、飼い主達は、コンビニ弁当~。

くれデラ

デラは、朝食抜きなので、さぞ、欲しかっただろうね。
あーっげないっと。(笑)

くれバディ

ふふっ(*≧m≦*)私は、だし巻き弁当、久しぶりにだし巻き食べたんで美味しかったよ。

≫ Read More

| | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい時間

今日は、少し、遅くなった朝散歩。
この公園のすぐ近くには、小学校があって、8:00付近に
到達すると、えれぇ目に遭う可能性が。。。(笑)

丁度、家を出るのが遅くなったのと、出てすぐに、WSバディ君と出会ったおかげで、
良い頃合に着けそうだったので、来てみました。

読みどおり!誰もいません!

お気楽1

そう、最近は、この公園は、夜に来ています。

≫ Read More

| | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり初詣

昨日は、十日戎!だからというわけでは、ないですが、
遅ればせの初詣に行ってきました。

いつもの「春日大社」です。

春日1

年の初めに参拝しとかないと、落ち着きませんよね。
最近は、外国人観光客が、かなり多いですね~。

春日3

参拝中は、寒すぎず、良いお天気でしたよ。

≫ Read More

| お出かけ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒かったね♪

今日は、デラりん、今年最初の、お勉強に出かけました。
年末年始と、しっかり散歩には、行ってましたが、散歩だけでは、
何かが、溜まっていくんですよねぇ。。。
若いうちは、走り回る時間が必要です。せいぜい走っておいでと送り出しました。

さぁ。ムー姉さん、ちょっと、気になっていた症状も、なくなったようですし、
二人でお散歩行きますか!

その前に。

ことよろ(^^)

ムー姉さんは、挨拶してませんでした。(笑)
「ことよろー♪」byムース

≫ Read More

| | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々の雪

元旦は、旦那の実家へ~。混むのでやっぱりバイク。。。。
夕方、ささ帰りましょーって、言う頃。雪が!!!
帰り着いた頃には、人間雪だるまになってました。。。。
みるみるうちに積もって行きました。

さぁ、2日朝!少し溶けたものの、充分楽しめる積雪!
場所によっては、アイスバーンも。慎重に散歩へ行きましたよぉ。
取り合えず、2番目に近い公園へ。

雪公園1

まだ、あまり踏み荒らされてない状態。

雪公園2

ロングリードでを持って、行こうかと思ったんですが、それ程の積雪でもないので、
ちょっと、多めに歩いて見る事にしましたよん。

雪公園3

軽くはしゃぎながらも、足元が滑るので、お互いに気遣いつつ。。。
ちょっと、大人の雪遊び散歩。。。(笑)

雪公園4

≫ Read More

| | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます!

昨年は、ぼちぼち更新でしたが、懲りずにブログへお越しいただき、
ありがとうございました!
コメント、拍手をいただいたおかげで、なんとか続ける事ができました。
こんなペースですが、今年も、頑張って更新して行きたいと思います。

さて、朝から、氷も張るほど、さむーい!!!

坂コース1

でも、いいお天気ですねっ。

坂コース2

夏場は、ドナデラになる事も多いですが、最近見かけないねぇ。

坂コース3

取り合えず、川の様子は、チェックしとかないと。

坂コース4

携帯カメラを持つと、振り返るようになってきましたよ。(笑)



≫ Read More

| | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

