うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わり(゚д゚lll)

いやいや、皆様お元気でしょうか?
なんか、バタバタしたり、ダラダラしたり、風邪ひいたりしてる間に、
3月も終わりじゃないですかっ!

もう少ししたら、桜も咲き始めそうなので、
その前に、駆け足で、UPです。(爆)

水仙

3月10日頃、河川敷をお散歩していたら、水仙が咲いていました。
多分、近くの畑から、捨てられた球根が芽を出したものです。

白いのついた

ガードレールの下から頭を突っ込んで川を覗いていたら、
頭に白いのついちゃいました!

≫ Read More


| | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月入ってもう1週間。。。

皆様ご無沙汰しておりますぅ。(^^;)
みんな、元気にしてますよ。管理人がダラリンモードなだけであります。(笑)

真面目に、お散歩も行ってますよ。

日常に変化

川沿いコース中にあった、貴重な日陰休憩所を作ってくれていた「栗の木」が
伐採されて、その後。
整地されて、しばらくそのままになっていたのですが、なんと、ソーラーシステムがっ!
元々は、畑があったのですが、荒れ放題でした。
有効活用ですねっ!
土地があって、投資資産があれば、できるんですよね~。儲かるのかな?

お散歩から、帰ってみると!ぬぉっ!
「金ちゃーーーん!!!」久しぶりに転倒してました。
お出かけやなくって、良かったねぇ。。。。

と、いつもと変わらぬ日常を送ってますが、
今日は、ワクチン接種に獣医さんへ、行ってきましたよ。

≫ Read More

| | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

