うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月も終わり。。。

またも、ご無沙汰しておりました。
風邪の方は、なかなか治りませんでしたが、やっと、上昇モードです。(笑)
まだ、話すぎると、声が裏返ります。

前回のブログの後、すぐに散ってしまった桜でしたが、
デラりんが、合宿生活から、戻ってましたので、何とか撮影したものをUPしますね。
時期はずれですが。。。(^^;)

散り際

今年は、本当に、綺麗に見れたのは、1日だけでした。

んーー

雨上がりの日でしたので、お天気もイマイチ。。。

≫ Read More


| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開1日!

4月入りました~(笑)
私、絶不調であります。
風邪が、なかなか治らず、喘息にうなされる毎日を送っております。

4月2日の話。一気にが、咲きましたよ。
撮影日よりは、この1日のみ!
うちのモデルは、ムー姉さんだけでしたので、白い小僧にも手伝ってもらいました。(笑)

桜2

2Click!大です。

桜1

さぁ、ムー姉さんだと、なかなか桜が写れへんけど、恒例やし、
写そうかと思ってる所に、バディ君も撮影に現れる。(爆)
「今日しかない!」飼い主思う事、みんな一緒。

雪柳

2Click大ですよ。
今年も桜と同時に咲いた、雪柳をバックに~

≫ Read More

| | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

