うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメラ帰還!おまけ

会場を出た後、一番近くにある道の駅へ。
「道の駅 織部の里もとす」。
着いた時間が、もう、お昼前だったので、野菜とかは、
売れてあまりなかったんです。

色々


の気分に鞭打って、①「贅沢なソフトクリーム」500円を
食らう。。。コーンの代りにラングドシャで、お味は、ミルキーをソフトにした感じでした。
私には、ちょっと、甘かったなぁ。
暑さのあまり、あっという間に溶け始めた。。。(+_+)

②烏骨鶏のカステラの端っこの詰め合わせ。(笑)
となりは、SAで、見つけた近江牛のにんにく肉味噌!
前に、滋賀に行った時買ったら、美味しかったので、リピ。

③じゃがですよ!飛騨牛パウダーがかかってるそうな。
ご当地限定のお菓子って、買っちゃいますよね。

④野沢菜れんこん。美味しくいただきました。(^^)
やまいもかまぼこは、やまいもがそのまま入っててかまぼこで、巻いてあります。
明宝ハム。おつまみかな?

バラの鉢植えは、大会の参加賞です。
写真では、ピンクに近い感じですが、どちらかというと、紫よりです。
「イントゥリーク」という品種。これから、「デラのバラ」と呼ぶ事でしょう。

次の日の月曜日にデラりんは、帰ってきました。

そして、火曜日の朝。。。。

≫ Read More


| 競技会 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメラ帰還!

えーと、日曜日、岐阜県まで、↓これ、見に行ってきましたよ。

最後の予定

今年に入って、「京都宇治川」→「兵庫加古川」→「岐阜県揖斐川」と、
1部選別に挑戦してきましたが、飼い主の祈りも虚しく、
京都、兵庫と、スイッチ入らずの結果でした。

今回は、もう、最後にしようと、出場したわけですが、
うーーーん。。。。一番マシっちゃぁマシでしたがね。
どうやら、本番向きやないんやね。。。。。
って、あかんやんっ!!!

朝、6:00に、奈良自宅出発。
絶好の遠出日和。が、暑がりのデラにとっては、最悪。
9:00過ぎには、現地着。

ぐんぐん、気温が上がってくるので、早めに出ましたけど、
順番待ちの間に、既に沸騰!?

今回は、合宿までして、頑張ってたのに。。。。


≫ Read More

| 競技会 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週に引き続き

皆様、GWは、満喫されましたか?
今日は、少し、雨が降りましたね。。。。
我が家は、例年のごとく、旦那が、だいたい仕事だったので、普通の土日のような、
生活でしたよ。

なので、先週に引き続き、昨日は、デラりんの面会へ。

先週は、一枚も写真を撮らなかったので、少しだけ。(笑)

また合宿中~

訓練所着後、デラりんの「喜びのドンスコ踊り」が、終わった後。。。。
恥ずかしくて、見せられない踊り。。。。(爆)

我が家にいる時より、少し、体つきが、がっしりしますねぇ。

≫ Read More

| | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

