うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濁流の中

去年から、デラには、川遊びをさせてやりたいと思ってましたが、
なかなか、行けませんでした。

今年こそはと、ホワイトシェパ友、バディ君ママと20日木曜日にお約束。
ところが、どんどん天気予報が悪くなり、延期。。。。
翌日、21日金曜日は、曇マークだったので、増水しているだろうと予想はしてましたが、決行!

あぁ。。。。やっぱり。。。。濁流です。。。
キャンプ場のおじさんに、「こことか、そことか、あそことかなら。ましかな。」
という場所を教えていただいて、いざっ!!!

川遊び2

普段なら、ずーっと綺麗な水なんですが、残念。。。
なんだか、よくわからないまま怖々入ってみる。。。

川遊び3

中々、激しい川の音。。。。これも少し怖い見たい。

川遊び4

もちろん、せっかく来たんだから、レッスン1!
スパルタ!!!
足の届かない所までおびき寄せ、バタ足練?(笑)
お陰様で、わたしの太ももは、傷だらけに。。。。(爆)

川遊び1

あれ?いつの間にか、2頭連れてる。。。(^^;)

川遊び5

で、しばらくすると、陸に逃げようとするデラりん。
「私の野生が危ないって言ってる」とでも言いたそう?

≫ Read More


| | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げますぅ~

皆様!!!三ヶ月ぶりの更新です!
お元気ですか?(笑)
恐ろしい事に、広告が出てしまうと、「まっ、いっかー」って、気になるもんですね。(^^;)

しかし、今年の夏は、暑い!
やっと、昨日、今日と何日かぶりの雨が降りまして、
気温32度ぐらい?すこぶる、楽に感じました。
お盆が終われば、朝の散歩もマシになるかな。。。。

夏散歩

梅雨が明ける頃には、すっかり、デラりんは、ドナドナモードへ。。。。
少しは、やる気を出すかな?と思い、クールコート購入。
間違いなく涼しいんだけど、元気玉になる事はなく毎日を送っております。
それに、引き換え、ムー姉さんと来たら、コートがあってもなくても、
すこぶる快調!!!
さすが、黒っ子です。(爆)




≫ Read More

| | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

