うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In 加古川~!Part2

デラりん撃沈その後~。

T訓練士さんの愛犬あお君と戯れました!
気合の入ったお顔ですが、まだまだ、パピーです。

あお君3

ぼちぼち、訓練始めてるんだって~。
将来楽しみだね。

あお君1

人懐こくって良い子ですぅ。

あお君2


あお君4

旦那さん、ご満悦です。(笑)

次に、戯れたのは。。。?

≫ Read More


| 競技会 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In 加古川~!Part1

1/23日(土)、兵庫県加古川河川敷にて、
「春季西日本トライアルグランドビクター決定競技会」の
見学に行ってきましたよ!
シェパードのみの大会です。一度行ってみたかったんです。
本当は。。。。24日の審査会の方が行きたかったんですが、
デラが競技会に出るのにねぇ。。。(笑)いかない訳にはね。。。(^^;)

いやぁ~寒かった~!

エントリー

これに向け、去年の大晦日から、合宿に入っていたデラりん。。。。
この寒さの中、実力を発揮できるのでしょうか!?(・Д・)ノ

≫ Read More

| 競技会 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございまーす!

皆様、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?( ̄^ ̄)ゞ
ブログは、すっかり停止状態。。。。
お気楽主婦から、ダラダラ主婦に格下げな毎日を暮らしております。

昨年の11月には、山中湖周辺の旅に行ってきましたが、
なかなか、UPできず。。。。(笑)
取り合えず、一枚、年賀状として↓

2016年賀

後ろは、もちろん/^o^\フッジッサーンですよ。

12月には、ついにムースが、10歳になりましたよ。
今年も元気に過ごしてくれるといいな。
デラは、いつもデラです。(笑)マイペース!

2016年、皆様&わんこ達にとって、幸多き年となりますように。。。。

| | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

