うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本縦断?

今年に入って、遠方の出張は、なかった旦那さんですが、
なんと、宮城県まで、行ってきました!

行きは、新幹線を乗り継ぎ、鉄オタ満喫の旅。

車窓からの写真!
/^o^\フッジッサーンお約束です。

fuji車窓

夜は、「牛タン食べ放題」とか行ったらしい。。。。
まぁ、その頃私は、フリーダム、乾杯!

翌日は、朝から夜まで、お仕事。
21:30頃から、関西に向けて、車で出発!
(行きが、車だった人と交代です。)
少し、雨が降っていたので、事故でも起こさないかと心配しておりましたが、
無事、翌朝、8時ぐらいかなぁ、会社に着いたらしいです。
約12時間。。。すごいっ。。。

「東北へ車で行くなら、やっぱりキャンピングカーやで!」と遠い目をしておりました。(笑)

で、お土産色々。。。
もちろん、寄り道は、高速SAと、行きは、東京駅をフラフラ。

お土産etc

仙台土産は、「炭火焼タン塩」「牛タンワイン煮」。
旦那が好きな、「信玄餅」。
で、行きの東京で、私が好きなリラックマもの?関西でもあるかもだけど、
小銭入れと、ポーチ。多分、最近発売されたと思われる和柄シリーズ。

そんな、3日間でした。
もっと、ゆっくりしてくればいいのにねぇ~(爆)



| 旦那さん放浪記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&初ドッグカフェ

4/15日、幼なじみの白い小僧(笑)バディ君とドッグラン&カフェに行ってきました~
とってもお天気良すぎてね~

ラン&カフェ1

少し走っては、すぐに日陰に陣取るデラりん。。。
バディ君が、呼びに行っても、なかなか動かない。
動いたと思ったら、水ばっかりゴクゴク~。

ラン&カフェ3

お昼近くになって、最初の日陰陣地がなくなったら、一番涼しいポジションに引っ越して
倒れ、涼む・・・。
バディ君は、いつものごとく、ただひたすらにボールを追いかけて
おりましたよ。白と黒では、背中の暑さが段違いですぅ。

ひとしきり遊んだら、お腹もすいて、人間様は、ランチタイム
スパゲッティアラビアータとサラダ、デザートは、アイスコーヒーとシフォンケーキ。
美味しかったよ。お腹一杯になりました。気が付いたら写真撮ってなかった。(爆)

ラン&カフェ2

貸切状態だったおかげで、バディ君も初カフェ体験のデラもまぁ大人しく
できたよん。多分。。。
ワンコメニューもあったので、パウンドケーキを注文。
デラ曰く「全然たりねーーーー」やって。
バディ君、注文のヤギミルク奪ってたよ。

てぞひろさん&バディ君。また、連れて行って下さいねー!!!

| | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜終了~♪まとめ

昨日は、少し肌寒い1日でしたね~。
皆様、風邪をひいたりしてませんか?(´・Д・)」

ムーデラ地方の、桜も完全に散ってしまいました。

「桜咲く~♪デラの場合」↓1枚目の写真と同じ場所で、満開時&晴天の時に
撮影しましたよ。

満開

携帯での撮影は、晴れないとなかなか綺麗に撮れませんよね。

そして、まとめ写真。

16桜まとめ

今年の桜撮影会は、これにて終了~♪

さて、桜が終わったら、何をネタにしましょうかね。。。。



| | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く~♪ ムースの場合

ムースの場合、本当に難しい。。。
ピントをムースにもってくると、桜がとんじゃいました。


16SAKURA8

お昼寝中、起こして撮影したので、後頭部に寝癖が~(爆)

16SAKURA9

太陽があたりすぎると、今度は、顔に影が。。。

≫ Read More

| | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く~♪ デラの場合

やって来ました、桜の季節。
毎度毎度、散歩コース中の桜で、撮影会。
その場所によって、見頃が少しずつ、ズレているので、
なかなか、お気に入り写真がない。。。

16SAKURA1

ここの桜は、まだ、満開では、ないのよねぇ~。

16SAKURA2

あえての後ろ姿。(笑)切り取ってますが、おじさん通過中~。

16SAKURA3

視線くださーい!

16SAKURA4

似たような写真がまだまだ続きますよ~。

≫ Read More

| | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

