うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ

この季節といえば、獣医さん!!!
本当は、先週に行くつもりでしたが、そんなこんな?で、今週に。

まずは、5/24に、デラりんから~。
暑かったよぉ。

デラD

大人しくできましたよ。v(o゚∀゚o)v

そして。。。。

≫ Read More


| | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天川村へ~♪

ドタバタの1週間でしたが、既になくなってしまっていた、我が家の「命の水」。
いざ、天川村へ。

天川&黒滝

途中の黒滝村の道の駅で、シシ串と串こんにゃくを(゚∀゚)ウマウマ。
流石に、温泉に入ると、帰るのが遅くなってしまうので、
水汲みして、森林浴して、帰ってきました~。

次回は、温泉へ行こう!

| お出かけ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のバラ

去年の花後、手入れを怠ってしまったバラ。。。。
アーチのバラは、散々。
なので、1輪だけ。(笑)

バラ16.1

今年こそ、ちゃんとするぞぉ~。

バラ16.2

ちょっと、私より背が高くなってしまって、綺麗に撮影できなかったよ。

≫ Read More

| | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに~

5/14、この日の朝散歩は、バディ君と遭遇~♪
いつも、ハミハミした後は、ラブラブしている二人。。。

仲良き事は、良き事よぉ~。

バディと

倒れて、罠をはるデラりん。
懲りもせず、寄っていってしまうバディ君。。。
捕獲できる位置に来たらデラは、素早く立ち上がるのだよ。(笑)

5/14、本当は、先週がトリミングだった、ムー姉さん。
お腹ピーで、キャンセル!
改めて、本日、キラリンコ~♪

ムーカット

| | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW楽しみましたか?

GW、皆様楽しんだかな?
我が家は、毎年の如く、普通な毎日を送っておりました。

主に、庭の草むしりを、ずーーーっとやっておりました。
やっと、今年は、エンジンかかってきたかも!?(笑)

生き残り

すっかり、ガーデニング熱が冷めてほったらかされていたのに、
がんばって、生き残ってた花達!君らは、強い!!

そして、あまりにもボロっちくなってしまっていた、
ムー姉さんの、スヌードも同じ布ですが、新しく作り直しました。
今度は、おリボン付きです。



後は、如何に、楽にブログを続けるか?
なんて、色んな事を試したりして。。。。↑この画像もそうだったり。。。

そんな、毎日です。

| 独り言 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

