うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩コースの桜

はーい(^o^)/帰ってきたデラりんと、初桜撮影してきましたよ!
今日は、お勉強に行っているので、昨日の撮影です。

下半身強化コースの川沿いは、毎年この時期楽しみです
エリーとは、ずーっと毎年撮影してきましたが、今年からは、デラがモデル。。。

川沿いの桜1

昨日で、八分咲ぐらいでしたから、今日は、満開かなぁ~。


日本人って、ホントに桜が好きですね。少し儚い気もしますが。。。。
昨日は、暑かった!五月初旬の気温だったようです。

川沿いの桜2

はい!モデルさん、お願いしますよぉ~。

川沿いの桜4

おすまし気味ですね。ここの桜、大型犬だったらなんとか桜写りますが、
ムースでは、無理なのよねぇ。

川沿いの桜3

今年は、自治会主催のお花見がここであるんだって。
その日は、お散歩に行けないねぇ~

川沿いの桜5

「でへへぇ~♪」
はい、私のお気に入りになりましたよ。携帯待ち受けにしましたよ。(笑)

川沿いの桜6

実際は、ワオン言ってないよ。

川沿いの桜7

こちらは、坂を上がりきった後。休憩中です。
とにかく、暑くって!
もう一箇所別の所で、撮影してます。デラも、ウンザリ気味?
が、そちらは、ボツで。

次は、ムーさんで、家の前の桜をUP予定。続きますよ。
スポンサーサイト

| | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
ほんと、暑いくらいでしたね。
デラちゃん、スーパーモデルさんね~❤
おっきいわんちゃんとサクラ、似合うんですよねえ(^^)

| キキコ | 2014/04/03 18:27 | URL |

◆キキコさん

今日は、日焼け注意!でしたね。
まだまだ、デラは、なかなか私への集中力がないもんで、
要求の通りには、いかないんですが、年々上達するでしょう。(笑)

小さい子は、木の場合、持ち上げるか何かしないと、イマイチになっちゃいますね♪

| Puchiyo | 2014/04/04 01:11 | URL |

ここでお花見あるみたいですね!
参加申し込み4月1日までって書いてたケド、その回覧板きたの今日でした!
まぁ、参加はしませんけどね…。
そっかぁ~その日は散歩に使えないってことかぁ~。

デラちゃんって、やっぱりまだ表情が幼い感じですよね!
でも女の子らしい可愛いお顔♪( ´艸`)

| てぞひろ | 2014/04/04 13:54 | URL |

◆てぞひろさん

今かね?回覧もいろいろ止まるからねぇ。(笑)
多分、お花見は、中に入れるんじゃないかと思うけど。
ドンチャンの横通るのって嫌なのでねぇ。(^^;)
桜、ここは、何とか持ちこたえそうやけど、家の前は、かなり散ってたよ。
今後の風次第ですね。

デラママも幼い性格なんだって、だから、いつまでたっても
お子ちゃまかもしれませんねぇ。(笑)

| Puchiyo | 2014/04/04 15:49 | URL |

また、遅くなっちゃいましたm(__)m

すごい豪華な桜並木ですね~
それに坂もすごい…
お散歩も、気持ちよさそう~(^^♪

モデルさんもバッチリ!
携帯の待ち受けもかわいくていいね~ヽ(^o^)丿
桜の次は何かな?(^。^)y-.。o○

| episode | 2014/04/05 10:55 | URL |

◆episodeさん

いえいえ、こちらこそ、遅くなりました。(笑)
ここは、なかなかでしょー?エリーは、この坂を、ほぼ毎日あがってましたよ。
まだ、ずーっと上がるんです。(^^;)
桜は、それほど、古い木ではないので、少し一本一本は、小さいんですけど。
これからもっと豪華になってくれると思います。(#^.^#)

桜の次。。。。バラ?ん。。。あまり手入れしてないのでどうなることやら。

| Puchiyo | 2014/04/06 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/181-7792078f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

