うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの桜?

去年も紹介しましたが、うちの家の前の緑地に咲く桜とムーさんです。

桜ムー1

桜撮影の前に、疲れさせる作戦。散歩中の一枚!

家前桜1

そして、家の前の桜も合わせてアップですよ。


我が家の庭の前の桜。今年もまた大きくなりましたよ。
毎年楽しませてくれますよ。

家前桜2

なんとか、桜入ってますよ。

桜ムー2

雪柳もなかなかの勢いですね~。

家前桜3

ムーさんの上の桜は、この間の大雪で枝が折れて、少しだけつながっているのですが、
なんとか、咲いています。

桜ムー3

今、雨が降り始めているので、月曜日には、桜の絨毯かなぁ~

家前桜4

来年もしっかり咲いて欲しいなぁ。。。。

桜ムー4

まぁ。黒っ子ムーさんだと、こんな感じですね。
すごく暑かったけど、(゚∀゚)ウマウマたくさん食べれたので、
モデル業は、やめられないね?!(笑)
スポンサーサイト

| | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーちゃん、モデル料はウマウマなんだぁ~! モデルとしてはウマウマで肥えてしまったら大変なのでは?(笑)

桜、今が満開ですね。
だけど今日のこの嵐のような天気…。
それに明日からまた寒の戻り?
お互い体調気をつけましょう☆

| てぞひろ | 2014/04/04 14:01 | URL |

◆てぞひろさん

ただでは、しませんよ。(笑)
肥えることは、あまりないですね。元々(゚∀゚)ウマウマ分引いたご飯の量なのです。

アラレ?には、びっくりしましたねぇ。
昨日の夜、喉が痛くなったので、風邪?と思ったけど、
朝には、治ってました。この時期、気を付けないと!
てぞひろさんも、バディ君の為に汗で、冷えたりしないように~。

| Puchiyo | 2014/04/04 15:54 | URL |

こんにちは~

すごくきれいな桜と雪柳!
本物は迫力もあるんでしょうね~

ふふふ、ムースちゃんのモデルさん、かわいいですね~
小さい子はそれなりのかわいさがありますね

この雨でどちらもかわいそうな事になってるのかな?
お散歩で滑ってこけないようにして下さいね(^。^)y-.。o○

| episode | 2014/04/05 11:01 | URL |

◆episodeさん

おはようございます。早起きの私です。(笑)

こちら、市の管理する土地になるんですが、去年は、雪柳の剪定がなかったので、
今年は、豪華に咲き誇りました。桜より先に咲いたので、同時は無理かな?と
思いましたが、ぐぐっと暖かくなったので、間に合いましたよ。
でも、このアラレやら、雨やらで、終了ですぅ。

ムースと桜を撮るのは、難しいです。年々桜も大きくなるし。。。。
今日は、午前中は、晴れマークが、ついてたので、あわてて出ましたが、
すっかり、デラとびしょ濡れになりましたよ。
今頃晴れてきました!!ヽ(`Д´)ノ

| Puchiyo | 2014/04/06 09:36 | URL |

こんにちは
昨日加古川でデラちゃんの訓練士さんにお会いして挨拶させてもらいました(^O^)
実は先週の京都の競技会の時に隣の車が訓練士さんのだったんです。男前の訓練士さんやなぁと思ってたんですよ(^O^)
Puchiyoさんのブログの写真で似てるなぁと思ってたんで、昨日思い切ってお声を掛けさせてもらったんですよ
デラちゃんが来てなくて残念でした

でもですね。。。こっちの名前を伝えるの忘れたんですよぉ(;一_一)
鈍くさい事です(T_T)

よろしくお伝えくださいませ<m(__)m>



| セナパパ | 2014/04/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

◆セナパパさん

こんにちは!ようこそでーす!(#^.^#)
加古川は、お天気どうだったのでしょう?
最初、宇治ではなく、加古川で、という話もしていたんですが、
万が一、一人で応援に行く場合、電車では遠いので、宇治にしたんです。
偉い目にあいましたね。。。

デラりんは、おうちで、のほほんモードです。(笑)
担当訓練士さん、なかなか笑顔が素敵な青年でしょー(^^)所長も男前です。(爆)
デラは、すっかり夢中なのです!
木曜日に来られるので、セナパパさんが、どんな方だったのか聞いておきます。
興味津々。。。。また、大会に出る事がありましたら、今度は、是非、お会いしましょう~♪

| Puchiyo | 2014/04/07 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/182-82fc7211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

