うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い奴。。。

桜もすっかり、散っちゃいましたよー。次は、ハナミズキが、
少しずつ咲いてきています。
我が家の一番目立たない所で、お行儀悪く育っているのは。。。

ローズマリー

ローズマリーのピンク色。
立性と書いてあったのを買ったのに、見るに耐えない姿なんで、
アップで撮影。

そして、もう一人のお行儀の悪い奴。。。。

悪い奴1

「庭遊びと言ったらやっぱり、カミカミよねー!」
と縄ボールでストレス?発散。


しばらくして、飽きたのか、テニスボールに手を?口を?出すデラりん。
見捨てられた、縄ボールは、ポイッ。。。。

悪い奴2

このボール、あまりもたない事は、以前に紹介しましたが。。。

悪い奴3

もう、なんか変な形に。。。。このデラの伺ってる顔!!まずい事になってるのは、
承知なんやね。。。トホホ。

悪い奴4

束の間、素知らぬ顔。。。(爆)

仕方がないので、こんな様を皆さんに見てもらおうと、撮影。

悪い奴5

犬用テニスボールだからなのかな?どうも中身は、木の素材で出来てる
みたいです。すると、何やら気配が。。。

悪い奴6

そして。。。

悪い奴7

そして。。。

悪い奴8

なかなかのカメラマン魂でしょ!!(爆)じゃなかった。取られました。
そして、最終的には、取り返しました。

1度ある事は、2度あるもので、懲りないカメラマンは、

悪い奴9

と撮影。。。

悪い奴10

さっきまで、飽きてたのにねぇ~

悪い奴11

はいはい、それが楽しいのね。

そんなこんなな、庭遊び。
スポンサーサイト

| | 15:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
デラちゃんのお顔。ドヤ顔?(^^)
テニスボール、まだまだ、マシよ~~~(^^)
うちは、木端微塵(涙)
デラちゃんは、おしとやかよん(^^)

| キキコ | 2014/04/14 17:02 | URL |

デラちゃんも人の物は自分の物タイプなの?
ククリは目につく物ぜ~んぶ自分の物です<(`^´)>
私達が持っている物は なになに?って具合なんですよ
だから ラン修理も邪魔するので ただ今中断中で~す
いつ完成することやら・・・(笑)

| クリクリかーちゃん | 2014/04/14 23:01 | URL |

◆キキコさん

こんにちは~♪
キキコさんちのように、仲間がたくさんいると、
みんなで、破壊仕事したりするんでしょうか?(笑)
中には、止める子がいたりとか?

壊す事が、楽しいんですよね。
あまり丈夫すぎても飽きちゃうし。。。。
確かに、先代エリーと比べると、壊してもたいしたこと
ない気がします。。。おしとやか?は、目標ですね。

| Puchiyo | 2014/04/15 09:23 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

幼少時代を普通の家で過ごしてないから、
なんでも結構、珍しいみたいで、子犬の頃に、草履とか持って逃げるのを
今、経験してるみたい。(笑)
「なになに?」って前は、なかったけど、最近気になって見に来るように
なっています。庭のお供に出した時も、いらぬ手伝いを。。。(=_=;)

ククリちゃん、ランは、修理してもらわないと!(爆)

| Puchiyo | 2014/04/15 09:31 | URL |

きゃははっ
ウチのもおんなじ~(≧∀≦)
テニスボールなんて、束の間の姿よん♪
野球のボールも、すぐに割っちゃう。。。
縄のボールは、結構日持ちするけど、
それでもカミカミしてるなぁって思ったら、ただのロープに分解してました~(-"-)
ウチのもそうだけど、デラちゃんも、飽きてポイしてた癖に、
誰かが手にした途端、欲しくなるのね^m^
って事は・・・ウチのも悪い子だ(笑)

| りりぃのママ | 2014/04/15 11:26 | URL |

お久し振りです~
おサボリ中に沢山UPしてある

まずは、雨の中の競技会
お疲れ様でした(今頃)
そういうの見るとやっぱ、カッコいいな~
プードルさんも訓練されているんですね

うわっ!ムーさん
久し振りのドアップ(笑)
でも、近くにそんな桜があるなんて~
私なんてわざわざ、車で行きましたよ

デラちゃんの大型犬の破壊力って
凄いねー
そういえば以前、コングがズタズタになったの見た事あったな~

| アメショーなな | 2014/04/15 11:54 | URL |

◆りりぃのママさん

やっぱりみんなそうですよねぇ。
あの顎の力は、なかなかなもんですからねぇ。
それに、結構あの口、器用でしょー!
縄物は、ただ壊すだけじゃなくて、解き壊すこと考えてますよ。(^^;)

人の物が、よく見えるってのは、人も犬も同じなんでしょうね。
りりぃちゃんと悪い奴同盟組みますかぁ~♪(笑)

| Puchiyo | 2014/04/15 19:09 | URL |

◆アメショーななさん

丁度、スレ違いな感じですか?(笑)
これから、私が、おさぼりモード?(^^;)

ひどい雨というより、ひどい足場かなぁ。(笑)
最近は、いろんなワンちゃんが頑張ってますよ。
コッカーもボロボロになってがんばってましたよ。

この桜、住み始めた頃は小さかったんですが、
かなり見ごたえがあるようになりましたよ。今年はあっという間でしたが。
ただ、これから毛虫が大変!!!Σ(|||▽||| )

若い間は、いたずら=破壊ですからね。
どうも硬すぎるボールとかは、お好みじゃないらしいので、
仕方ないですねぇ。(^^;)

| Puchiyo | 2014/04/15 19:24 | URL |

遅くなりました~

我が家にもいますよ~
それも人が持ってるのを取ってボロボロにする子が…^m^
その姿がかわいくて(*^_^*)
ボロボロになってもけなげに遊ぶ子もいますよ。

ちょっと噛みごたえがある方が良いんだろうけど
ボールって使い捨てだったの?

ロープはお気に召さないのかきれいなままなんですよ。
不思議です(^。^)y-.。o○

| episode | 2014/04/16 21:20 | URL |

◆episodeさん

(*≧m≦*)結局の所、ワンが楽しんでるのを見れたら、
飼い主は、それで満足なんですよね。
ゴックンさえしなければ、ボロボロOKなんですが、時と場合により。。。(^^;)

ロープって、好き嫌いありますよね。
ムースは、歯が生え変わる頃は、楽しんでましたが、その後は、全然興味なくなりましたよ。
デラは、最初興味がなかったけど、遊んでやったら、まぁまぁ好きになったみたい。(笑)
今度は、少し大きなボールを探そうかと思ってます。(^^)

| Puchiyo | 2014/04/16 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/184-a71eea87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

