うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デラりん♪祝2歳!

今日は、デラの2歳の誕生日!おめでとう!!!

これといって、大層な事は、しておりませんが。。。フードにカラフル野菜をトッピング!

ごはん1

左が、ムー先輩用。右がデラりん用。わかりますよね。(笑)

ごはん2

お肉は、入ってませんが、普段は、フードのみなので、意外とがっついて食べましたよ。


ご飯の後は、デザートですよね!

ケーキ

先代エリーには、一度もケーキをあげた事がありませんでした。
後悔したので、小さいですが、買ってみました。
「ベリーと豆乳のモンブラン」「ベリーと豆乳のムース」。

デラには、「ムース」を。ムースには、モンブラン三分の一。
残り三分の二は、後日わけわけね。(笑)

ケーキ待て!

今日は、色々でてきますね。

ケーキまだ?

美味しい匂いがしているようです。

わーい

ぱくぱく。。。。真剣。あっという間ですな。

完食!

ごちそーさん!次は、12月に食べれるかな?(笑)
そして、ウマウマとボールのプレゼント!

プレゼント

サッカーボールは、バディ君のママからのプレゼント!
てぞひろさんありがとうございました!↓デラも喜んでますよ!

お気に入り

実は、ムースもこのボール気になるようです。。。(笑)

そんなこんなな、誕生日でした!
まだまだ、お子ちゃまですが、健康第一で、元気に過ごして欲しい。。。
ご長寿目指して、一歩一歩ゆっくりゆっくり行きましょう~♪










スポンサーサイト

| | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!

ケーキは、ムースちゃんがムースかと思ったら
デラちゃんがムースなんですね。。。(笑)

あの唐草模様のスヌード、まじで「こそ泥スヌード」っていうんですよ!
こそ泥っぽいでしょ(笑)

ワンコの食事写真、うちの方が全然連続してますから。
見てる人の立場にたつと、
同じような写真の連続でつまんないだろうな~と思いつつも
舌ベロの位置が違うだけなのに
ついついアップしてしまいます(笑)
まあ、親バカブログなんで、お互いよしとしておきましょうね♪

ということで、デラちゃん、2歳の一年も楽しく過ごそうね~。

| サチの旦那さん | 2014/06/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

デラさんお誕生日おめでとう♪
ごちそうに、ケーキにプレゼント!なんともすてきなお誕生日じゃないですか。次の誕生日まで、元気に楽しい一年を♪

しっかし…フレディも早食いだけど、デラさん、ケーキのお味はいかがだったでしょうか(笑)。

| BOBの相棒 | 2014/06/03 08:18 | URL |

デラちゃん お誕生日 おめでと~v-315
豪華なお食事とケーキそしてウマウマとプレゼントもらって幸せな1日でしたね♪

大きなサッカーボールですね
ムースちゃん、早く完治してデラちゃんと仲良くボール遊びできるといいですね^m^ 

| クリクリかーちゃん | 2014/06/03 10:03 | URL |

◆サチの旦那さん

ありがとうございます!(#^.^#)2歳満喫します。BY デラ

ふふっ。。。最初は、ムースにムースのつもりでしたが、
モンブランが気持ち大きかったので、3等分にする事にしたんです。
だから、今日も、少しずつ食べれます。(笑)

「こそ泥スヌード」。。。是非、緑が欲しいなぁ~♪(爆)

UPこそしてませんが、少しだけ違う写真でも、削除する事なく
どんどん保存してしまいますよねぇ~(笑)
ブログ書いてると、断然、撮影数増えますから、将来どうなるんでしょうね?(^^;)

| Puchiyo | 2014/06/03 10:50 | URL |

◆BOBの相棒さん

ありがとうございまーす!お初のケーキ、美味しかったよぉ~♪BY デラ

お肉の一つも入れてあげようと思ったんですが、冷蔵庫にストックがなく。。。
ヘルシーになりました。(笑)
私もケーキつまんでみましたが、結構甘い。。。特別な日のみですね!
早食いでは、ムースの方が、一瞬でしたよ。(笑)

| Puchiyo | 2014/06/03 10:55 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

ありがとうございます!
でも、プレゼントは、撮影が終わったら、しまわれてしまったの。。。
ちょっとずつなんだって。。。(>_<) BY デラ

このサッカーボール、音はならなくなっても穴があいても、自主的に膨らむ
なかなかの代物!てぞひろさんおすすめの一品です!(笑)

今日、久しぶりにムーさん散歩に出ました。順調です!
我が家のなでしこリーグは、抜糸後かな?ヽ(*´∀`)ノ

| Puchiyo | 2014/06/03 11:01 | URL |

ごめんなさーい、出遅れちゃった

デラちゃん、お誕生日おめでとう~
大層な事してないっていいながら
トッピングにケーキにおもちゃ、豪華ですよ
我が家は、おめでとう~ナデナデで終わりだよ(笑)


ムースちゃん、結果出た?
きっと、手術の痛みより絶食の方が辛かったと思う(笑)
歯磨きが一番いいんだろうけど、
我が家もほとんどやってなくて><
でも、生骨あげているから
いまのところ、歯石ないよ~
とくにプードルは、付き易いらしいけど
カリンも綺麗だよ

| アメショーなな | 2014/06/04 16:40 | URL |

◆アメショーななさん

いえいえ、ありがとうございます。

先代エリーの頃は、うちもそんな感じでしたよ。
当時は、あまりケーキとかも見かけなかったし。(笑)
でも、亡くなって、あんな事こんな事、飼い主のエゴだけど、
やっておいたら、もっと笑顔が見れたかな?とか思ったので、
ムース&デラには、色々してあげたいと改めて思ってます。(^^)

生骨派の方が多いですねぇ~。
デラには、これから出来そうですが、ムースは、もう歯が。。。。
第一、噛むことほとんどしないからなぁ~。
とりあえず、ドギーマンのハミガキセットに挑戦中です。(笑)

結果は、明日あたりかな。。。?
万が一悪性だったら、スルーするかもしれません。。。。

| Puchiyo | 2014/06/04 19:52 | URL |

遅くなりましたっ!!
デラさんお誕生日おめでとう♪
豪華なごはんにケーキにプレゼント(*^^)v
これからも元気に楽しく美味しく過ごしてね♪

| かなみ | 2014/06/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

◆かなみさん

いえいえ、ありがとうございます!
健康に、ご長寿をめざして欲しいと思います。
まだまだ、2歳ですが、あっという間に時は過ぎちゃいますからね♪

ルーク&ライラ先輩をお手本に!(*´∀`*)楽しみまーす!byデラ

| Puchiyo | 2014/06/04 23:25 | URL |

かなり出遅れました~
デラちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
2歳かぁ・・・まだまだ若いなぁ(^^♪
トッピングのご飯も、ケーキも美味しそう♪
プレゼントも一杯貰えて、良かったねん♪
今年も、デラちゃんにとって嬉し楽しい一年でありますように^m^

| りりぃのママ | 2014/06/06 13:38 | URL |

◆りりぃのママさん

ありがとうございます!
2歳ですが、実質、我が家に戻ってきたのは、去年の12月なので、
やっと、うちの子顔になってきた気がします。(笑)

健康に楽しく過ごしてくれればいいなと思ってます。
できれば、ムーボスに認められますように。。。(^^;)

| Puchiyo | 2014/06/06 16:18 | URL |

かなり遅くなりましたが
太字の文デラちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しいご飯に、何これケーキ?写真撮ってくれるの?
何かわかんないけどラッキーって感じなのかしら。

この1年も、健康で楽しく過ごして下さいね。

私もそのサッカーボール気になります。
どこのかしら?ネットで買えるのなら教えてくださいね。

| episode | 2014/06/07 13:21 | URL |

◆episodeさん

ありがとうございます!
多分、「今日は、色々出てくるなぁ~?なんで?」って
思ってたと思います。何より、次の日、「あれ?」って思ったのでは?
いつものフツーに戻っちゃいましたから。(笑)

一に健康、二に健康。。。。!
たくさんの、笑顔が見たいと思っています。(*^^*)

サッカーボール。。。検索で、LANCO サッカーボールで、調べると
結構たくさん出てきました!ちなみに、デラがいただいたのは、LLサイズです。

| Puchiyo | 2014/06/07 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/194-3d5a8573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

