うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日と22日の事

21日(土)、ムースの抜歯に行ってきましたよ。
引っ付くのに時間がかかりましたが、無事、ホッチキスの針を取る事ができました!
後は、針の穴が閉じれば、シャンプーです。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!
ムーボス完全復活です!

これで、何事も起こらなけれが、来春までは、獣医さんとおさらば~♪
良かった良かった!

近々、ムーデラバトル再開です!

そして、この夜、やっぱり雨が降り出しました。。。


2年前の22日、大雨。
まだまだ、昨日の事のように覚えています。一生忘れる事は、ないのかもしれないですね。

先代エリーの命日です。
ろうそく、お線香、大好きだった、ササミ巻きガムをお供えして。。。
黙祷。。。。
わんこも、丸2年で、三回忌らしいのだけど、なんだか、まだ2年だよ。。。
なんて、考えていましたよ。
思い出にどっぷり1日浸るのもありだよね。

エリー会いたいよ

なんだろ?文字にすると、泣けてくるなぁ~
スポンサーサイト

| | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/24 00:50 | |

ムーさん、無事に抜糸できて良かったですね♪
早く回復して、デラちゃんとのバトル楽しみにしてま~す(≧∀≦)
写真はエリーちゃんかな?
2年前だと、まだまだ鮮明に覚えてますよね。
わたしも、先代犬との最後の日の事は全部覚えてます。
で・・・その季節になると、思い出しては涙しちゃうの^^;

| りりぃのママ | 2014/06/24 10:45 | URL |

ムースちゃんおめでと~
長かったね~
春まで、病院のお世話になりませんように(^^♪

まだ2年、もう2年・・・
一緒に暮らした時間が長いほど思いは残りますよね。
たまには、思い出にどっぷりつかってあげてね。

エリーちゃんとの思い出、どこかに書いてあるのかな?

| episode | 2014/06/24 12:09 | URL |

◆りりぃのママさん

ありがとうございます。無事終了しました。長かった~(^^;)
そろそろ、暑くてデラが弱ってくる頃なので、丁度良いかもしれません。(笑)

はい、エリーですよ。
うんうん。。。さすがに、涙する事は、少なくなりましたが、
なんかの拍子に、ホロッとしますよね。(>_<)
でも、まだビデオは、じっくり見る勇気がないですねぇ。

ちなみに、エリーは、青いトマトが大好きでしたよ~♪

| Puchiyo | 2014/06/24 14:23 | URL |

◆episodeさん

ありがとうございます。本当に長かったです。(笑)
関節だと、こんなに引っ付きにくいもんなんですね。
ある意味、元気印の証明ですね!

エリーは、本当に調子が悪くなるまで、表に出さなかったので、
気がついた時には、遅すぎたんですよね。
あっという間に、虹の橋を渡ってしまいました。。。

カテゴリの「思い出」の所をクリックして頂ければ、色々書いていますよ。
一部写真が消えていますが。。。(=_=;)
お暇な時によろしければ、どうぞ~。

| Puchiyo | 2014/06/24 14:32 | URL |

ムースちゃん無事抜糸できてよかった~
この季節の怪我って治りにくいんですよね
後はホチキスの跡が完治すればOK! ホットしました

私も失くした先代犬達(20年~9年前) 日にちは忘れちゃったけど
未だに感触が残ってますよ
犬種は違っていてもククリや五十鈴に面影や性格がどことなく似ていて
今でも思い出しています(もう涙は出なくなりましたが)
歳月が悲しみを消して笑みを取り戻してくれた気がします(^_^)v

| クリクリかーちゃん | 2014/06/25 00:05 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

ありがとうございます。(^^)
今回の手術で、ムースもシニアなんやなぁ~と改めて実感しました。
ある意味、良かったのかもしれませんね。

先代のワンちゃん達は、一緒に成長してきた子達でしょうか?
ワンのいない時、ほとんど無いのでは?
デラとの毎日で、エリーが2歳の頃を思い出しては、
正反対で、笑っちゃいますよ。(*^^*)

| Puchiyo | 2014/06/25 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/198-c61f8e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

