うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い弟の誕生日!

本日、7月3日は、ご近所のホワイトシェパード、バディ君の誕生日。

「バディ君、1歳のお誕生日おめでとう~!」

という訳で、今日は、デラりんが、お勉強の日なので、
昨日、てぞひろさん宅に、お邪魔してきました!

主役


おめでとー♪

デラ:おめでとう~♪
バディ君:僕、大きくなった?
なんて、言ってるんでしょうかねぇ。

紫陽花

お宅に着いて、早々、2頭で、庭を走り回り、はい、電池切れ!(笑)
広いお庭なのに、少し狭い方の日陰へ。。。





お庭の方へ、行ったなと思うと、水でしたか!

水か!

本当に、広いお庭で羨ましいよなぁ~。
走っては、休み。休んでは、走り。すっかり仲良しになりましたね。

一休み

玄関前の、タイルがやっぱり気持ちいいんやね。

ぐったり

デラには、持久力は、ありませんから。。。ヽ(*´∀`)ノ
なので、腰を据えて遊ぶ。(^^;)

休憩しながらも①

休憩しながらも②

休憩しながらも③

仲良き事は、良き事かな。
ゆっくりゆっくり、楽しみながら、一緒に成長していけると良いね。

またあそぼー

バディ君にとって、幸多き1年となりますように。。。

また、遊びましょー!

てぞひろさん、お忙しい中、お庭開放していただいて、ありがとうございました!
飼い主側も色々あるけれど、楽しんでいきましょー!!!





スポンサーサイト

| | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

楽しい時間と
豪華ウマウマのプレゼント
ありがとうございました(〃'▽'〃)

本当にバディはデラちゃんが大好き
(ぷちよさんのことも大好き)みたいで
一緒に遊ぶ時は楽しくて
大興奮☆
ちょっと激しすぎてハラハラすることもあるけど、そのうちそんなこともあったなぁ~ってくらい落ち着いたふたりになるかもしれないから…、ん?なる??(笑)

これからも一緒にやりたいこと
ランに行く、泳ぎにいく、
旅行に行く?とかしていけたらいいな♪
(*´▽`*)

ふたりともゆっくり、
元気で長生きしていただきましょね!
(o゚▽゚)o

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

| てぞひろ | 2014/07/03 15:37 | URL |

ウチの五十鈴バティ君よりちょっとお姉ちゃんです
デラちゃん バディ君 とても仲良しなんですね!
デラちゃん我が家のように馴染んでますよ~
とっても楽しかった様子 見ていて笑みが出ました(^o^)

早く五十鈴に会いたいな~(笑)

| クリクリかーちゃん | 2014/07/03 16:06 | URL |

◆てぞひろさん

いえいえ、少しだけですが、バディ君のお腹に合ってくれますように。(笑)

バディ君、デラに限らず、みんなと仲良しできるから、
良いねぇ。遊び方も色々やし。
そのうち、男として、変わってくるのかもしれないけど、
デラは、一応女子やから、うまく行ってくれると思うなぁ。(*^^*)

2回目のお庭やったから、デラのダッシュも一段と速かったよねぇ。
思いもかけない事もありましたが。。。(笑)
お庭より、広い所で、遊ばせたら、二人は、どんな遊びをするのか?
気になるね。
是非、どっかへ、連れっててぇ~♪(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!!

| Puchiyo | 2014/07/03 17:38 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

クリクリかーちゃんさんのお宅の様に、大型犬2頭飼えると
遊び相手には、困らないんだけど、なかなかねぇ~。

そうそう、勝手知ったるお宅で、好き放題してました。(^^;)
家を破壊するんじゃないかと。。。
二人が、走るとすごい勢いですよ。若いんですよねぇ。

土日は、曇り予報のようですが、五十鈴ちゃんの面会ですか?
親子の、爆走も楽しみですね。(*^^*)

| Puchiyo | 2014/07/03 17:45 | URL |

ぷちよさん、お久し振り~

2シャパの走りって、豪快だろうな~
でも、憧れの大型犬
いいな~

ムーちゃん、無事抜糸も出来て良かった良かった
出来るだけ、病院のお世話にはなりたくないですもんね~

| アメショーなな | 2014/07/09 10:52 | URL |

◆アメショーななさん

こんばんわ~♪
お返事遅くなりました!ちょっとドタバタしております。(笑)

はい、とっても心配なぐらい豪快です。(^^;)
2頭共に、お子ちゃまですからね~。

ムースは、すっかり、元気っ子に戻りましたよ。
シャンプーカットもして、スッキリンコです。
歯磨きもしっかり?頑張っています。(^^)
何事もなければ、下半期、病院へ行かずにすみそうです!

| Puchiyo | 2014/07/10 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/200-0d9bd9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

