うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらデラな毎日

昨日、今日と、暑いー!!!ムーデラ地方です。。。
この土日辺りから、一般的には、盆休みに入るのでしょうか?
我が家は、マイペースで、すごして行きますよ。

アクティブな皆様のブログとは、正反対に「元気玉充電中。。。。」です。(笑)
どんどん朝の散歩も近距離になっています。
それでも、休憩は、必ずありますよ。

貴重な日陰

家から、この公園まで、だいたい20分ぐらいかなぁ?


ギラギラ

最近、私の方がお疲れなのよぉ~。デラの後にムー姉さんも行くし。。。。
あんまり休憩してると、ムー姉さん、燃えちゃうよ。。。。

帰りどうする?

日陰なら、ごきげんさん。

そして、灼熱の庭から、玄関に移してもらうと、夕方まで、こんな感じ。
ひなが一日

時々、伸びをして、「んもぉ~~~」と言ってます。「牛かっ!!!」と突っ込む飼い主。。。

だらデラ

これも、夏の一つの風物詩かいな?

夕方は、ほぼ毎日ムーデラバトル続行中ですが、
最近、ウッドデッキの下に。。。。

デラの宝物?

ムー姉さんは、興味ないから、隠さなくてもいいのにねぇ~(爆)

週末は、台風が、接近するらしいので、皆様もご注意を!
スポンサーサイト

| | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~puchiyoさん、お散歩2回行ってるんだー(尊敬)
うちにも玄関に陣取ってる子がいるよ(笑)
熱中症には、お互い気を付けましょうね~
(と、いうほどお散歩行ってない私^^;)

| アメショーなな | 2014/08/07 16:29 | URL |

◆アメショーななさん

2回行くのは、先代の頃からです。(夜もいれると3回でした。。。)
一頭一頭の時間が欲しいというか、本当は、距離の違いですかね。(笑)
万が一、リード離してしまったりしたら、どうなる事かと思うと、なかなか一緒には、
行けないんですよ。(^^;)

常に熱中症気味です。ムース終わって帰ってきたら頭痛しますから。
きっと、塩分たりないのかもしれないです。ヾ(´▽`)

| Puchiyo | 2014/08/07 19:28 | URL |

おはようございます。
のんびりムードの記事に誘われて来ました(*^^*)
今年は本当に鬼暑いですよね。
我が家のくるみも公園で日陰に逃げ込みますよ。
涼しい場所を良く知ってますものね。
玄関での表情かわいいなぁ♪

| リーダー | 2014/08/08 10:12 | URL |

◆リーダーさん

遅くなりました~こんばんは!
ムーデラ地方、雨ですぅ。

もう、なんだかよくわからない暑さですよねぇ。(+_+;)
やっぱり、温暖化のせいで、年々暑くなっていくのかもしれませんね。
くるみちゃんも日陰Loveですね♪

玄関では、ダラダラしながらも、色んな表情で、
私に魔力を送って、引き寄せようとしていますよ。(笑)(*^^*)

| Puchiyo | 2014/08/09 02:04 | URL |

デラさんも玄関タイル好き。フレディもでかい図体で狭い玄関を占領して動きません。邪魔なんだけど、まぁ空き巣防止にはなりますね(笑)。

| BOBの相棒 | 2014/08/09 08:40 | URL |

◆BOBの相棒さん

夏場は、「イアキ?」家人がいるのに、入ってくる泥棒。。。多いらしいです。
フレディ君なら、撃退してくれそう?(笑)デラは、どうかな?でも誰かが来た時は、動くので、
わかります。(^^;)

大阪も、警報、色々出てますね。大丈夫ですか?
我が家は、雨の隙間をぬって、トイレに出してますが、そろそろストレス溜まってきたかも~(T_T)

| Puchiyo | 2014/08/10 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/204-707d0e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

