うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日。。。

いやいや、今日は、朝から、小さな地震に、大きな雷!!!
そして、夕立。。。夏休みの終わり頃って、お天気荒れますよねぇ?

夏の疲れか、ここ最近、昼に夜に寝まくっている私でございますぅ~。(^^;)
いつもなら、秋の旅行に向けて、予約も済ませているはずなのですが、
今年は、どうにも旦那の休みの予定が定まらず、どうやら、お流れになる予感がしてます。(T_T)

こちら、お盆前の朝散歩の様子。。。。

エアデールテリアのロッキー君。
海外育ちで、シェパードが苦手な彼。
エリー時代に出会って以来のお付き合いです。

友達未満?

ムー姉さんとは、仲良しですが、デラとは、まだ少し距離があります。
デラは、男の子大好き!なのに、去勢済みのロッキー君は、少し苦手らしい。。。(^^;)


そうこうしているうちに、ミックスのわんちゃんが公園に入ってきました。

微妙な関係

ロッキー君は、いつもおやつをいただいてるらしく注目!(笑)
残念ながら、デラがいるので、こちらには、来られませんでした。(^^;)

少し緊張?

二人共、集中しすぎ。おかげで、写真が撮れましたけどねぇ~♪

動いた!

で、ワンコが去ると、暇になる。。。

戸惑い

戸惑い気味のロッキー君。(笑)

「1日1ワン」とご挨拶できれば、いつかみんな知り合いになれるよねー♪
気の長い話ですが、それぐらいが良いなと思う今日この頃なのです。(*^^*)
スポンサーサイト

| | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震って、大丈夫でしたか?
こちらは、地震はほとんどないのですが
今年は、雨に祟られました(×ω×)
晴れたかな~と思ったら
もう、秋の気配です

1日1わんとお友達になれると
ほんと、いいですよね~
私もそうですけど、お散歩の時なんて
お互い避け合っちゃってますからね~

| アメショーなな | 2014/08/28 10:24 | URL |

◆アメショーななさん

地震は、震度1です。(爆)
私は、気づかないで、寝てました。(^^;)

夏前半の暑さはどこへやら?ですよね。
雨続きで、お散歩の時間になると、降るもんだから困ちゃいますよ。
最近、セミも静かになって、夜は、秋の虫が泣き始めてます。

カリン&まるちゃんは、フレンドリーなんでしょ?
心配なさそうだけど。。。
特に大型犬同士だと、ついつい、避けるくせがでてしまいます。(笑)

| Puchiyo | 2014/08/28 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/205-72b12ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

