うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝から

なんだか、朝晩は、涼しい日が続いてますね。
昨日のムーデラ地方は、9月下旬の気温だったらしいですよ。
もう、暑くならないのかな?いや、なるよなぁ~まだ。。。。(^^;)

早朝。。。。旦那が、仕事へ行く為、準備中。
デラりんの方から、なんか音がしたそうな。見てみると!

朝から悪者

ゴロゴロしながら、リードをカミカミ。。。。早朝から、「悪い奴」降臨!!!

すかさず、撮影。。。(^^;)

見つかった!

旦那の支度中は、構ってもらえない事を知っているのか、
「スキありっ!」と思ってたのに、見つかった顔!?(笑)

怒られるぅ

「しまった、見つかった、怒られるぅ~」な顔。
このリード、いつまでもつかな?
こんな顔ですが、少し元気玉充電されて、出て行く旦那様なのでした~!

| | 13:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この頃 朝晩 冷えてますね 
ククリ地方今日はお天気が良く 外は暑かったですが 家の中は寒かったですよ 
気温の変化に体調を崩さないようお気を付け下さいね♪

デラちゃん リードカミカミするんだ~ リード切れなかった?
ばれた時の顔 焦ったのでしょうか 固まってるように見えます^m^
かわいい~ ナイスリアクション



| クリクリかーちゃん | 2014/08/30 22:03 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

今日の朝散歩は、少し風もあり、気持ちよく歩けましたよ~。
まだ、寒いとは、思わないですが。(笑)
油断すると、朝起きると喉が痛かったりします。お互いに気を付けないとですねぇ。

デラは、こっそりいたずらする子です。(笑)なので、見つかった時は、
よく固まってますよ。(^^;)
リード以外に、カミカミするものがないので、口寂しくなったら、カミカミしてるようです。
玄関係留用にしてるリードなので、ちょっと、縫っておきますかね~(爆)

| Puchiyo | 2014/08/31 11:32 | URL |

犬って悪さがバレた時、『しまった・・・』みたいな顔しますよね(笑)。バレバレなのにしらばっくれることもあるけど、これは現行犯だな、デラさん。

| BOBの相棒 | 2014/09/01 08:13 | URL |

◆BOBの相棒さん

わかっちゃいるけど、やめられなーい。ですよね。(笑)
まだまだ、オツムがお子ちゃまレベルって事ですよね~。
落ち着いてしまうと、無駄な事は、やらなくなりますよね。(^^;)
何年先になるか?見ものです。(爆)

| Puchiyo | 2014/09/01 13:16 | URL |

ちゃーんと、分かってるんだよね~
悪い事してるって(笑)
まだまだ、若いって事だね
うちも思い起こせば、色々あったな~
今となっては、懐かしい限りだ(笑)

| アメショーなな | 2014/09/03 13:26 | URL |

◆アメショーななさん

そうそう、若さゆえ?(笑)暇に耐えられないんですよね。
ムースなんて、暇さえあれば、寝まくってますよ。
あんなに、グーグー眠って、頭痛くならないのか?と思うほどです。
期間限定と考えるなら、いたずらも可愛いもんです。(*^^*)

| Puchiyo | 2014/09/03 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/04 00:30 | |

◆鍵コメさん

楽しみにしてまーす!!!(笑)

| Puchiyo | 2014/09/04 00:44 | URL |

ご無沙汰してまっす^^;

最近、めっきり涼しくなりましたね~
こっちも、朝は肌寒いです。

デラちゃん、まだまだ若いから悪戯しちゃうよねん♪
で・・・
やばっ、見つかった・・・的な目が可愛い~^m^
悪いって解ってて、わざとするんだからね~(≧∀≦)

| りりぃのママ | 2014/09/04 10:34 | URL |

◆りりぃのママさん

今日は、朝から一日雨ですよぉ。。。(^^;)

デラは、パピーの頃、うちに来た時、1ヶ月いただけ。
その後訓練所にすぐ入っているので、いたずらができない環境にいただけに、
こちらへ戻ってから、仔犬をやり直してる感じがありますよ。
遠慮がちにこっそりやってる所がまた可愛かったりします。(*^^*)

| Puchiyo | 2014/09/04 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/206-af3c726a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

