うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女。。。

今日も、ムーデラ地方は、雨でした。

デラりんは、先週の月曜日に、お受験合宿の為、訓練所へ、お泊りに。。。
木曜日が、試験予定でしたが、雨の為中止。Σ(゚д゚lll)
で、とりあえず、帰宅。

天気予報が、イマイチで、なかなか日が決まらず、
ゴロゴロと連絡を待っておりました。(笑)
で、火曜日、「木曜日になりました!」と連絡あり。週間天気予報。。。雨マークでっせぇええ。。。
そして、水曜日にお泊り→本日、試験!

朝から、結構な雨。。。。また、中止になったんちゃう?と思ってたら、
訓練所の方は、止んでたらしい。で、お受験!

で、雨女、帰宅~!

結果は!!!

ただいま!

PAH2と、PAH3、合格しました!

おめでとー!よくがんばりました!



服従作業の方では、少しドナデラが、降臨したらしいですが、
選別作業の方は、全問正解やったそうです!

家で、待ってると、結構ドキドキするんですよねぇ。
T訓練士は、「大丈夫ですよ~」と常に自信有りげに言ってましたが、
万が一っつぅ事もありますから。。。特に、デラりんは。。。(^^;)

ごはん

試験受けて、遊んで、お腹も空いてるね~。

ご褒美


パクッ

細いガムですが、長いので結構楽しめます。

よしよし

飼い主は、上機嫌!

じっくり~

デラが、留守中、旦那は、玄関にデラが座ってると想定し、エアーギターならぬ、
エアーなでなでしてた。(笑)

しばらくは、いつものペースで、ダラデラ過ごしまーす。
奈良大会には、出ませんよ。なので、晴れると思います。
あっ、でも、飼い主は、見学に行くかも?オヤツ買いに?

デラりん、お疲れ様。。。。(夢の中です。。。)




スポンサーサイト

| | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラちゃんおめでとうございます。
毎週がんばったかいがありましたね。

でも、奈良は出ないんですか?
応援はいけないけど…言ってみました。

エアーなでなで?
やっぱりいつもいるところにいないと寂しいんですね。
玄関イコールデラちゃんになってますね。

| episode | 2014/09/05 04:16 | URL |

デラちゃん おめでとー
Puchiyoさん嬉しいでしょ~♪ 
ウチの五十鈴まだ試験受けてません もうすぐなんですが
五十鈴よりネーちゃんの方が緊張してますよ
きちんと出来ればいいのですが・・・もうドキドキです (>_<)

| クリクリかーちゃん | 2014/09/05 08:56 | URL |

デラちゃん、お疲れ様でした~
と、合格おめでとう~
puchiyoさん、このデラちゃんの試験って
いずれは、警察犬への道…?なの
ごめんなさい、何にも知らなくて^^;

| アメショーなな | 2014/09/05 09:33 | URL |

◆episodeさん

ありがとうございます~♪
毎週頑張ったというか、T訓練士さん会いたさに行ってたような。。。(笑)

デラが、位置的に、一番に旦那の帰宅を出迎えますから、
「おかえり!」がないと寂しかったみたいですよ。(^^;)

去年の奈良大会は、台風だったんで、晴れても暑いだろうと予測して、
エントリーしませんでした。読み間違いだったかもしれませんね~。

| Puchiyo | 2014/09/05 12:19 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

はい、ありがとうございます。嬉しいです。(笑)
これ、自分が教えたワンだったら、どんなに嬉しいのか?と思ったりしますが、
それは、夢ですねぇ~♪

五十鈴ちゃんは、ネーちゃん指導手で、受けるんだから、すごいと思います。
きっと、大丈夫だと思いますよ。こちらからも、合格運パワー送っておきますね。(爆)

| Puchiyo | 2014/09/05 12:25 | URL |

◆アメショーななさん

ありがとうございます。(*^_^*)

とりあえず、奈良県警の嘱託警察犬は、PAH3まで、とらないと受験できません。
なので、受けようと思えば受けれるようになりました。(笑)
後、憧れの霧ヶ峰で行われる大会もこれがないと、出場できないらしいです。
で、これも出ようと思えば出られるように。。。
なるか?でるか?と言われれば、私の気分次第です。いや、懐次第?(爆)

まぁ、一つの区切りのようなものかなぁ~♪
私にとって一番大切な事は、デラが長生きする事と、
ムースと仲良くしてくれる事です。(*^^*)

| Puchiyo | 2014/09/05 12:39 | URL |

さすがデラさん♪カッコいい。
腕白フレディはまだまだお散歩トレーニングで足踏み状態(泣)。ボブと比べても理解力が高くてコマンドはすぐに覚えるのですが、なにしろ犬や猫がいると狂ったように興奮するので、競技会場なんて半径1㎞以内に近寄れないことでしょう。

『デラ見事犯人逮捕!』なんて新聞の見出しを見る日が来るのでしょうか。

| BOBの相棒 | 2014/09/06 06:55 | URL |

◆BOBの相棒さん

フレディ君は、まだまだお子ちゃまですもん。(*^^*)
場馴れですよね。
それに、私と一緒だと、呑気なデラですから、別者です。(笑)

犯人発見。。。は、ないですね。(爆)
選別は、ほとんど活躍の場がないので、宝の持ち腐れかも?(^^;)
でも、お鼻は、大切にしないと~♪

| Puchiyo | 2014/09/06 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/207-fc8a0c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

