うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所シェパ’S

今日の朝は、少し寒いぐらいでしたね。
皆様、風邪引いていませんか?もう、お腹を出して寝るのは、危険ですよ。

気持ちよく、デラ散歩を済ませ、ムー散歩中。。。
ご近所シェパちゃん、デラと同い年のラブちゃんに会いました。

ラブちゃんは、少しハイテンションな子なので、デラとは、中々、近づけないでいます。
さて、ムー姉さんとは、どうかな?とご挨拶してみました!

しばらくは、ラブちゃんもハイテンションモードでしたが、
さすがは、ムーボス!動じることなく、仲良しになれたようです。

しばらくして、ホワイトシェパのバディ君も登場~!

ご近所シェパ

バディ君と、ラブちゃんは、元々仲良し。
みんなで、仲良く談笑。。。?



ひとしきり、ガウガウ祭りは、終わってるので、
ラブちゃんの、ペロリにも、動じないムー姉さん。

さすがのムーボス

ムー姉さん。。。デラにもその寛大さを。。。(^^;)お願いします。

若者同士

後は、若い者同士でどーぞ。。。と、
いや、「バディ。。。デラに浮気してるって言っとく。。。」
とでも、言ってたかも?(笑)

ラブちゃん、今度は、デラと挨拶しようねぇ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいですねぇ。
我が家も先代は社交的だったのでワン友沢山おりました。
それが今では避けて通るように・・・・。
さみしい限りです。トホホ(;´д`)

| リーダー | 2014/09/09 21:44 | URL |

今朝はまさかのおふたりに会うとは思わなかった~( ´艸`)
毎朝はそっち側に行かないからね…。
バディが先に見つけたんだけど、
私はデラとラブちゃんが会ってるのかと思って、ちょっとワクワクしたよ(笑)

ムー姉さんは、もうシェパに囲まれようと全然平気やね!さすがムー姉さん♪

この写真、貴重やよね!
ハイパーなふたりがムー姉さんの前で平伏してるんだから(笑)

| てぞひろ | 2014/09/09 22:31 | URL |

◆リーダーさん

ムースが、フレンドリーなのは、持って生まれた性格なのもありますが、
何より、先代エリーのお陰で、大型犬の免疫がついてるお陰だと思ってます。
最近では、デラのお陰?素早く交わす術も身に付け始めております。
もう、シニアですけど。。。(^^;)

先代エリーの時は、クルミンと同じですよ。
性格は、良いのですが、シャイなので、何分慣れるのに時間がかかり、
ワン友さんとは、つかず離れずの距離でした。(+_+;)
私の腕?も、今一歩でしたからねぇ~。

| Puchiyo | 2014/09/10 00:55 | URL |

◆てぞひろさん

そのワクワクは、まだしばらくお預けっぽいねぇ~(笑)
夏の間は、結構、デラでもあの道通ってたんだけど、
全然遭わなかったのよぉ。ご縁がなかったりして。。。(^^;)
まっ気長にね。。。

ムース曰く、「若造たち、私に跪きなさーい!!」って感じ?(爆)

| Puchiyo | 2014/09/10 01:03 | URL |

あ~残念!
ムースちゃんと散歩中だったんですね。

でも、もしデラちゃんだったら???
バディ君とバトルを始めたら???
ラブちゃんも仲間に入ったら???
なんて一人で想像して楽しみましたよ。

いつか偶然が重なりますように!

ムースちゃんは、気分はシェパかも?(^。^)y-.。o○

| episode | 2014/09/10 22:30 | URL |

◆episodeさん

残念ですが、ムースだから、撮影できました。(笑)
デラだったら、文字放送です。。。。

バディ君、デラと遊んだ後に、ラブちゃんに会ったら、
すごい浮気チェックされるらしいです。(^^;)
デラが、ラブちゃんに遭遇する時は、大概うんPの時で、挨拶どころでは
無い事が多いし、しかも、それで、でなくなる。。。(T_T)
同い年なので、一度接近すれば、距離がぐーっと縮まる気がするんですけどね。

ムースは、エリーに育てられたようなものなので、
ホントに、シェパのつもりかもしれませんよ。(笑)

| Puchiyo | 2014/09/11 17:15 | URL |

ムースちゃん、相手が大型犬でも動じず社交的ですね~
う、羨ましい・・・^^;
ウチの子では、有り得ない光景だわ(笑)

それにしても、バディ君にとっては、
ラブちゃんとデラちゃん
どっちが本命でどっちが浮気なのかしらん^m^?

| りりぃのママ | 2014/09/12 11:24 | URL |

◆りりぃのママさん

ムースは、我が家の営業部長なので。(笑)
でも、売られた喧嘩は、買いますよ。Puchiyo家らしいです。(^^;)

ラブちゃんって、多分、りりぃちゃん寄りな感じです。(^^)

バディ君には、デラとラブちゃん以外に、女の子のシェパ友達がたくさんいるのですが、
ほとんどがお姉さんですね~。初恋は、女の人みたいですよ。(笑)

| Puchiyo | 2014/09/12 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/209-441e10f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

