うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In 奈良 藤原宮跡!(見学編)

昨日は、PDの奈良訓練競技会(2日目)が、藤原宮跡で、行われました!
Puchiyo家、人間のみ見学です~。(笑)

デラりんが、出陳しなかった、おかげか!?
素晴らしい秋晴れの一日でした。

これだけのお天気、3連休中日とくりゃー道路が混むのは、必須。
やっぱり、バイクです。。。。
それでも、結局到着は、昼前に。。。ほとんど、競技終了しかけ。。。(^^;)

なんとか、様子だけ、撮影してきました。

選別。。。。

選別



そして、防衛~!!!

防衛1

デラの訓練所の所長さんが、噛まれ役。(ヘルパーって言うんだっけ?)

防衛2

うひぃーーー!かっちょえー。
私も噛まれたーい。(笑)

防衛練習中?

こちらは、練習中だったのかな?ジン君です。

そして、デラのトレーナーさんも黒ラブちゃんと、出場。
「R」いただいたそうです。おめでとうございますっ!!!

黒ラブちゃんと


そして、お昼休みには、色んな犬種のパピー’sのアトラクション。
ゴールデンのパピーちゃんは、お花咥えてたかな?
人だかりで、あまり何やってるか見えませんでしたけど。。。

「出来る事」を披露した後は、写真撮影と、ロイヤルカナンさんから、
「マキシジュニア」のフードを頂いてたようです。
大きくなーれ~♪

パピーアトラクション

こちらは、みのりJさんのリリーちゃん。
しっかり、披露していましたよ。

まぁとにかく、暑いのなんのって、首の後ろが日焼けして、真っ黒です。
デラも出さなかったし、目当てのおやつやさんも来なかったし、
もう帰ろうっかなぁ~と思ってた所で。。。。

次は、「やっと、会えた!編」に続きます。





スポンサーサイト

| 競技会 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

行って来たんですね~
どうしょうかな?とは思ったけどやめました・・・
ちょっと疲れ気味です。

去年はデラちゃんが出てたんですよね。
遊びに行くと気分も違ってよかったのでは?

| episode | 2014/09/16 23:48 | URL |

◆episodeさん

おはようございます。
女子会も行ってらしたんだもん。奈良も来たら、完全にバテちゃいますよ。(笑)
今年は、天気が良くて、見学者も多く、駐車場パンパンでしたよ。
朝一着じゃないと、停めずらかったと思います。
去年は、台風ほぼ直撃でした。(T_T)

ちょっと、お天気すぎて、デラを連れてってもバテバテだったろうと
思います。人だけは、気楽でいいです。(^^;)

| Puchiyo | 2014/09/17 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/210-c568eb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

