うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン!Round 2

走っては、休み、水を飲んでは、休みしているうちに、
バケツの水が砂だらけに。。。てぞひろさんが、ランから出てお水を汲みに
行ってくれたのですが、ワン達、柵にそって追いかける。。。。

気づいたら、こんなに上まで来ちゃった。ヽ(´Д`;)ノ

こんなところに

慣れてるバディ君は、まっすぐ下ってきたけれど。。。。
デラりんは、少し怖かったようで。一旦停止。

危ないよー

元来た道を、ソロリソロリと無事戻って来ました。(笑)




デラが戸惑っているというのに、白い小僧は、ボール投げてって!(^^;)

迎えに行っておくれ

そこが、まだ紳士には、なれないところやね。(爆)
気を取り直して、遊ぶ、遊ぶ。
今度は、青いボールゲット~♪

青いボール1

「あげないよー」って、顔ですねぇ。

青いボール2

そして、やっぱり。。。

水待ち

これまた、やっぱり。。。

休憩なのだ

この後、別の区画のドッグランへ。
そこへ、スタンダードプードルのロッキー君が入ってきましたが、仲良く遊べましたよ。
が、途中で、一本の木に「スズメバチ」が群がっているのを発見!!!
皆で、そそくさと、また、別区画へ移動。。。おかげで、写真撮ってなかった。(T_T)

ロッキー君とサヨナラした後、ハスキーの銀君、登場!
こちらも、うまくご挨拶できて、楽しく走り回っていました。
ロッキー君も、銀君も、一度バディ君と会っていたので、デラもあまり警戒する事なく、
一緒に走り回ってくれました。男の子ばかりだから、デラもご満悦?だったかも。(笑)

リラックス

最後に、おまけ。

ウマウマ族~♪

ウマウマ兄弟

ウマウマ三兄弟

あっ。。。銀君笑ってるようです!(゚o゚;;

帰ってからのデラりんは、ぐったり。。。今日のお勉強は、ドナデラかな?と
思いましたが、大好きなTさんのお迎えだったので、喜んで行きました。(^^;)

楽しい時間を下さった皆様、ワン達ありがとうございました。
てぞひろさんには、深く感謝~(*^^*)

次回は、デラのお目付け役、ムー姉さんも連れて行きたいもんです。(^^)

- 完 -


スポンサーサイト

| | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございました!
バディもスッゴく喜んでたし、
私もスッゴく嬉しかったですよぉ~♪

ふたりでも、ロッキー君・銀くんとも
上手に遊べてたよね!
家の庭では見れない
デラの疾走も見れたし、
時々見せるあのうさぎ飛びのような可愛い走りも萌え~でした。

また行こうね(*゚▽゚)ノ

ホントだ!銀くん超笑顔(*'▽'*)

| てぞひろ | 2014/09/18 20:57 | URL |

◆てぞひろさん

ロッキー君も、銀君も優しい男の子だったので良かった。
バディ君も男の子同士にしては、和やかにすごせたね~。

バディ君の猫的ボール遊びも見たし。(爆)
何より、びっくりしたのは、ほぼずーっと動いていた事やね。
デラの天然度にも。。。。

ロングリードに縛られない動きを見ると飼い主も嬉しくなるねー♪

| Puchiyo | 2014/09/19 00:47 | URL |

大型犬が思いっきり遊ぶには、やっぱりしっかりした柵に囲われた場所しかないですよね。デラさん、逆ハーレム状態を楽しめたのでしょうか。
フレディの場合は、『囲われた場所』プラス『貸切』が必須条件ですが(笑)。

| BOBの相棒 | 2014/09/19 14:09 | URL |

◆BOBの相棒さん

柵重要ですよね。ネットだけで、囲ってドッグランとされてる所もあるようですが、
それでは、安心して離せませんよね。
今回は、バディ君が主な相手だったし、初めてのお友達もたまたま男の子ばかり
だったので、割とすんなり遊べました。これ、女の子だったら、どうかわかりません。。。(^^;)

ダメそうでも、いくつもあるので、平日なら、貸切みたいなものです。
フレディ君も、桜母さんのようになれば、脱貸切できますよー。
お互いこれからですよね。(*^^*)

| Puchiyo | 2014/09/19 14:37 | URL |

ノーリードで思いっきり走って楽しそう
楽しさが笑顔になってますね(笑)
沢山の仲間と遊べるのは良いですよね(^o^)

ククリ集落にもドックランがあればいいのにな~
今、ウチのミニドックラン 五十鈴のトイレになってます(^_^;)

3世代親子が仲良かったら新たな楽しさがあったと思いますが
前向きに別の楽しさを探して頑張りますよ~(^^)v

| クリクリかーちゃん | 2014/09/19 14:50 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

今回は、優しい子ばかりだったので、楽しく遊べました。(^^)
ククリ家は、マイドッグランがあるもの!!!
柵は、なくとも広い、場所もあるし。。。うらやましいですよ。

三世代が、しばらくは、無理でも、2頭づつ、遊べますよね。v(^^)

| Puchiyo | 2014/09/19 15:03 | URL |

いつもアメブロに「いいね!」していただいてて、ありがとうございます☆
こちらのブログもちょいちょいお邪魔しています!
バディとデラちゃんの触れ合い
微笑ましいです!
昔、読んだ「まっすぐにいこう」という漫画思い出しました!

お山のドッグラン
楽しい時間でしたね♡

| ムーミン谷のミィ | 2014/09/24 06:15 | URL |

◆ムーミン谷のミィさん

いえいえ、こちらこそ、アメブロの方は、かなりいい加減?(笑)
というか、日記レベルなのに、見ていただいてありがとうございます。

先代エリーの時は、中々、友達に縁がなかったのですが、
今回は、バディ君出現のおかげで、楽しいワンコライフを送っています。(*^^*)

「まっすぐにいこう」は、タイトルだけしか知らないんですが、
ワンコの漫画みたいですね。うちの散歩は、ジグザグですけど。。。(^^;)
そうそう、うちもうさぎさん、飼ってた頃があるんですよ。

なかなか、更新しませんけど、また、良ければ覗いて見てくださいねっ♪

| Puchiyo | 2014/09/24 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/213-d24f3f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

