うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のまとめ

9月は、割と早く通り過ぎて行きましたねぇ~。
あっという間に、涼しくなって、朝散歩もしっかり歩ける日が増えました。

ブログを作りそびれた、写真の数々、まとめてみました~♪

朝散歩 Mix1

夏には、行けなかった川沿いの道も、行けるようになりました。
ただ、一箇所だけある、日陰!エリー時代からデラ時代へと大きくなってくれると
期待していた栗の木。。。。なくなってました。
これで、夏場は、完全にこのコースは、行けなくなってしまったなぁ~。がっかり。。。


デラは、写真によって、全然違う顔に写るんですよねぇ~♪

朝散歩 Mix2

朝は、それぞれに、散歩を楽しみ、夕方はお庭で、ムーデラバトルを
続けました。
まぁ、なんとなく、だいたい?(笑)こんなもんかなぁ~て感じに
二人の関係も出来上がって来た気がします。

後は、家以外での二人の様子を見てみたいなぁ。。。

高速ブンブン

最近のデラのお気に入り。軍手の中に、いつものボールを入れた物。
カミカミしても、丈夫だし、ブンブンしても楽しいらしい。
ただ、時々ブンブン中にボールが飛び出しすっ飛んで行きます。
先代エリーは、興味なかったなぁ~。

彼岸花と

川沿いの彼岸花。。。先日の散歩では、既に花は終わっていましたよ。
だいたい、2週間ぐらいなんですね。

さて、10月は、どう過ごしますかね~?
スポンサーサイト

| | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

なんか夏の終わりが早いようですね。
秋も短いのかしら?
お散歩は楽しくなってきましたね。

軍手の中にボール入れて遊ぶんだ~
それいいかも?
やってみよ~(^^♪

| episode | 2014/10/02 20:38 | URL |

◆episodeさん

おはようございます。今日も、お寝坊です。(笑)

この週末辺りから、本格的に気温が下がってくるようですね。
ワン達も、涼しくなってくるとイケイケです。(^^;)

軍手ボール、好きな子には、結構使えます。
興味の無い子は全然ですけど。。。中がピーピーボールだと、
少しは、鳴るのが長持ちしますよ。
テニスボールだと、かろうじて、弾みます。(*^^*)
捨てる前の軍手で、充分です!お試しあれぇ~♪

| Puchiyo | 2014/10/03 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/216-508b4376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

