うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな日々

皆様、ご無沙汰しておりますぅ。気づいたら、10月更新頻度激減!?(笑)

先週予定では、お友達とドッグランに、行く予定でしたのに。。。。
デラりん、Pに。。。。
これまでで、一番酷かった。夜中、ピーピー泣いて。
このPの原因、間違いなく「鹿の骨」!

夏に、初めて鹿の骨をあげた時は、リバースでしたが、「空腹やったからかな?」と
思ってました。が、今度は。。。。やっぱり合わないようです。
鹿のジャーキーは、OKだったのに、骨は、油分が多過ぎるのかな?もう、やるまい。。。
台風で、暇じゃろうとね。。。あげたのよ。失敗!

そんな、Σ(|||▽||| )な日もありましたが、後は、すこぶる快腸?に朝散歩を
続けていますよー。

何?

川で、食事中のクロサギが、飛び立ちました!

クロサギ

取り合えず、点で、捉えました~(笑)
間近で見ると結構大きいんですけど、すぐに飛び去るので、なかなか撮影は、
難しい~。

川沿いの道は、デラは、のんびり。
私は、「何かおらんか?」といつも(((‥ )( ‥)))して歩いてます。

で、見つけたのが!

みーつけた!

ちょっと、わかりやすい画像を選びましたよ。


ズームすると!

亀さん

「クサガメ!?」かな~。甲羅の大きさは、多分20cm超えるぐらいじゃないかと。
主やねぇ~。この間、見かけたのは、せいぜい15cmぐらいだったかな~。
冷えてきたので、冬眠前の日向ぼっこかな?

朝露?霜?

もちろん、お決まりの休憩。。。。

定番の座り方

私は、階段に座ってますが、わざわざ安定しない、坂の方に座りたがります。
草がクッションになって、いい感じなのかい?

夕方は、最近、ダ○ソーで買った100均ボール。。。
ボール部分は、一咥えで、中が「パキッ」とな。やっぱり。

100均

ロープ部分は、しばらく使えそう。(笑)

負けへんでー

まっこんな10月です。
10月といえば、霧ヶ峰。。。。出場組も見学組もお天気が良かったようで、
さぞ、楽しまれた事でしょう~。

いつかは、行ってみたいなぁ~。「見学組」でね。(笑)
スポンサーサイト

| | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな幸せ(笑)。こうした日々の楽しみこそが犬を飼う醍醐味でしょうか。
朝晩は肌寒いほどの気温になり、デラさんは元気いっぱいでしょうか。実は、そろそろお山の雪情報が気になっています♪

| BOBの相棒 | 2014/10/22 23:23 | URL |

◆BOBの相棒さん

そうなんです。小さな幸せ拾い集めないと普通の幸せサイズにならない?(笑)
一人で、ウォーキングよりも、ワンと歩く方が足取りも軽いですよね。
特に坂道!
高いお山では、初冠雪続々と始まってますよねぇ。
今年は、どの程度の寒さと雪になるのかなぁ~(^^)

| Puchiyo | 2014/10/23 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/219-ade0a60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

