うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハード?な1日

昨日は、先週、デラがPになったおかげで、お流れになったドッグランへリベンジ!
本当は、訓練日だったのですが、お休みにしていただいて、行ってきました。

なのに。。。等のデラりん。Tさん(担当訓練士)に会えると思っていたのか、
白い小僧を見たとたん、テンションダウン!?
車の中でもランに着いてもしばらく、ピーピー呼んでる?(笑)

デラの中では、若い男の人>男の人>未去勢のオス>去勢済みのオス>メス。。。という
縮図があるらしい。

白い小僧と

それでも、それなりに、スイッチが入って、ひと暴れ。
バディ君は、たくさんのお友達とたくさん遊んでいるので、
技も持久力もUPしてきていて、鈍足デラりんは、少しつまんなーい!?(笑)

テンションダウン

まぁまぁ。そんな顔せんと遊びなはれ。
しょっぱなから、奪われちゃったデラの100均おニューのボール。。。。
奪還しようとがんばっては、見るものの。。。

それでも1


それでも3

この日は、なんだか、意地悪?(笑)なバディ君。。。



それでも2

この100均ボール半日鳴り続けましたよ!素晴らしー。

シェパポーズ?

ボールと白い小僧の行方を見る。。。

休憩

お疲れです。。。

ありえん

って、ホンマに、バディ君は、休まず、走り続けています。
持久力ありすぎです。(笑)
ボールを投げる、人も少し、うんざり。。。。

駆け引き

自分のボールを諦めて、バディ君のボールを破壊する事にしたデラ。(笑)
そう、バディ君、その手は、日頃デラが、ムー姉さんに仕掛ける罠だよ。。。

三分の二ぐらいは、こんな感じの繰り返し。
おもしろハプニングは、バディ君ママ、てぞひろさんのブログへ( ^ω^)_凵 どうぞ

WS バディと一緒に行こう☆

てぞひろさん、バディ君、お疲れ様でーす。また、連れて行って下さいね~♪



おまけ編は、帰り際に会えたスタンプーのお友達と。。。
スポンサーサイト

| | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/220-64e7a2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

