うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝台特急「サンライズエクスプレス」

ここ数ヶ月、忙しいモードで、休みナシだった旦那さん。
いよいよ、普通モードに、切り替わるようですが、
その前に、遊びモードのスイッチON!

まずは、月曜日、最後の東京出張で、半分遊び、
水曜日は、京セラドームで、「日米野球」観戦!

そしてそして、金曜日の夜、仕事後そのまま、いつものおっさんメンバーで、
「寝台特急 サンライズエクスプレス」に、乗車~。

サンライズ1


サンライズ2

夜中の0:34発です。

サンライズ3

この列車意外と女子に人気があるんらしく、関東⇒出雲大社へ行くんだって。
縁結びでも、お願いするのかな?


で、列車の中は、こんな感じ。

サンライズ6

なかなか、綺麗です。

サンライズ5

横を見るとタコ部屋のようです。
もちろん、別に個室もありますよ。おっさん達は、低予算旅行ですからね。(笑)

サンライズ7

通路はこんな感じです。
カーテンをすれば個室ですよね。

サンライズ4

朝です。綺麗ですね~。
そして、東京着。
さて、この後、千葉県「小湊鉄道」へ向かいます。
スポンサーサイト

| 旦那さん放浪記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/223-fc9656d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

