うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小湊鉄道

まずは、錦糸町駅から、五井駅までは、「特急 さざなみ」乗車。

さざなみ

そして、ローカル線。「小湊鉄道」に、乗り換えです。

小湊1



こんな車両です。

小湊4

横は、こんな感じ。

小湊3

ただただ、のどかな田園風景の中を走って行きます。

小湊2

今の時期は、「養老渓谷駅」にて、下車する方で、混んでるようです。
ハイキングコースがあって、紅葉が綺麗なんだって!

終点、「上総中野駅」到着。

小湊7

駅舎もレトロですねー。

小湊6

ここで、目的の「いすみ鉄道」に乗り換えです!

小湊5

右が、小湊鉄道、左が、いすみ鉄道です。

この列車が2台並ぶのは、この土曜日のこの時間だけだとか?
私には、よくわかりませんがね。わかる方には、わかるらしい。(笑)

つづく。。。。


| 旦那さん放浪記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/224-312d64ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

