うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たーだいま♪

火曜日の夜に、デラりん、帰還しました~!
1ヶ月ぶりの我が家ですよぉ。

ビシッ

久しぶり?のウマウマに、気も引き締まる?(笑)

ぺろ

たくさん運動して、少し引き締まったようですねぇ。
私は、反対に、ダラダラしすぎて、化してしまった。。。

ワシっ

ウマウマ、ガン見!お手も、フライング。(笑)

ゲット

美味しいねぇ~
この時の、私。。。「明日、朝、起きれるやろか。。。」


で、今日の朝~!!!おっはよー!さっぶー!!!
ちゃんと、起きたものの、今年一番の寒さとな。。。
川沿い歩いて来ましたよ~

朝もはよから、デラりんは、「嬉しいモード」

久しぶり1

留守中の匂いチェックは、念入りに。。。。

久しぶり2

今朝は、手袋も必要でしたね。耳も痛くなったぐらいやし。。。
今日の、デラは、後ろを振り返っては、私を確認しておりましたよ。
どこも行かへんやん。可愛い奴め。なんて、思いながらのお散歩。

久しぶり3

確認の笑顔。

久しぶり4

いつもの休憩。
朝日が眩しい~!

夜もしっかりお散歩行きましたよ♪
ムーデラバトルは、デラが、いつもののんびりペースになってからやねぇ。

迷惑です

「デラが、帰ると、私の散歩も早くなるの。。。迷惑です。」byムース
スポンサーサイト

| | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラちゃんお帰り~(*^。^*)
しっかり運動して引き締まったかな?

散歩寒いよね~
耳あてつきの帽子かぶっていってます。
デラちゃんの笑顔かわいい~

ムースちゃんは寒くないの?
ますます元気になるワンズに振り回されましょうね~(^。^)y-.。o○

| episode | 2014/12/04 06:13 | URL |

◆episodeさん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

せっかくの早起きも今日は、朝から雨でした。(=_=;)
本当は、通常の訓練日でしたが、中止で、朝からゴロゴロの日の予定。(笑)

耳あて付きの帽子、いいですね。
風で帽子が飛ぶのも防げるのでは?(^∇^d)

寒いけど、楽しそうに歩いてくれたら、歩きがいがありますよね。
ムースには、少し寒い朝だったと思いますが、黒っ子なので、お日様が、
照ると、割とマシなようです。
でも、そろそろ、服着せないと。。。
振り回されるのも、幸せですよねぇ~(爆)

| Puchiyo | 2014/12/04 09:17 | URL |

デラちゃん お帰りなさ~い(^v^)
とてもスリム ナイスボディに引き締まってますね
鬼瓦も立派になってますよ~(笑)

こちらも今日は冷たい雨です明日の五十鈴の訓練は中止になりそう (T_T)

これからもっと寒くなりますが お散歩お互いがんばりましょ~ヽ(^。^)ノ

| クリクリかーちゃん | 2014/12/04 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/04 12:16 | |

◆クリクリかーちゃんさん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

餌の加減は、あまり変わってないので、やはり、自由運動が決めてですね。
うちでは、そうそう、自由には、なれませんからねぇ。(^^;)
鬼瓦(笑)モッコモコでしょー♪ムースに狙われそうです。
首輪のおかげで、なんだか、リスみたいですよね。

雨、1日降ってますね。五十鈴ちゃんもお休みですね。
これだけ降ると、しばらく、ドロドロやわぁ。。。(>_<)
これから、春が来るまで、風邪ひかないで、お散歩がんばりましょー♪

| Puchiyo | 2014/12/04 14:31 | URL |

◆鍵コメさん

そちらに、お返事書かせていただきましたよー(*´∀`*)

| Puchiyo | 2014/12/04 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/227-5b851820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

