うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりー、ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

前回の記事↓から、1週間、さっぶーい中、日常を送ってましたが、
先週の水曜日から、4泊5日で、ムース&デラは、訓練所ホテルへ。

なぜって?夫婦で、北海道へ行ってきました~!
去年、旦那が、野郎どもと乗ったあれ!!!私も、運良く乗る事ができましたよ。

その間、金ちゃんは、たくさんの野菜と共にお留守番でした。

おかえり

日持ちのするブロッコリーは、こういう時に便利ですね。


そして、ムーデラは、私達が、帰ってきた翌日、昨日夕方帰ってきましたよ。

ムースは、訓練所の小型犬ゾーンで、ヌクヌクと暮らしていたらしいです。

おみやは?

たくさん遊べました?

取り合えず

4日も、歯磨きしなかったから、今日から再開しますよ!
取り合えず、グリニーズでも、おたべ~♪

またかっ!

本当は、前回のデラ合宿中に行きたかったのですが、例の列車がゲットできず、
1週間で、訓練所へとんぼ返り。
でも、Tさんと一緒やったから、良かった?(笑)

こちらも取り合えず

はいはい、取り合えず、ですよ。

ちゃーんと、買ってきましたよ!お・み・や・げ!!!

新千歳空港で、帰りに見つけました!

おやつ

「有機かぼちゃ+たら」「有機さつまいも+ほっけ」「有機人参+えぞ鹿」の
三つの味がありましたよ。
そのうち、あげるからねぇ~♪

日常

ちゃんと、今日から、日常生活の再開です!
もう、預ける予定もないので、大した変化もありませんよ。

次回、「北海道旅行記」へ、続きます。。。。
スポンサーサイト

| | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~楽しかったようですね。我が家も実家にお泊まりで生活に戻りました。はなはなんとお泊まりの修行に行きました。デラちゃんやムースちゃんのようにおりこうに出来ますように(^O^)

| episod | 2014/12/15 12:58 | URL |

◆episodeさん

はーい。ただいまです。(笑)
慌ただしい旅行でしたが、楽しんできましたよ♪

はなちゃんのお泊まり修行、ご実家とは、別にですか?
案外、飼い主がいない方が、すんなり(しかたなく?)過ごせるもんですよ。
長期となると、少し心配しますけどね。(^0^)
可愛い子には、旅をさせろ~です。v(^^)
ケロっとして、帰ってきますよ♪

| Puchiyo | 2014/12/15 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/228-7b0db557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

