うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月16日は!?

しっかりと?お祝いしましたよ。

ムース、9歳になりました!お誕生日おめでとう!!!

お土産も買ってきたので、今回は、取り合えず、ケーキで、お祝い。
ワンコケーキ定番の「コミフ」。

ケーキ

「ベリーと豆乳のモンブラン」&「さつまいもと豆乳のモンブラン」
どっちもモンブラン。。。(笑)
来年は、10歳だから、もっと大きいのにしようかね?






特に、さつまいものモンブラン!!!すごい食いつきでした。

ウマウマ大好きムースですが、ちょっと恐ろしいぐらいでした。
さつまいも好きだねぇ。

ムースとケーキ

写真をクリック大きくなるよ。(*^^*)×2
あまりにも必死なので、吹き出し書く必要ないなと思って、並べてみました。(爆)

8歳の一年は、お口と肘の出来物を手術した、厄落としの年でしたが、
9歳の一年は、健康に楽しく、過ごして欲しいね~♪
デラには、少し甘くしても良いよ。(^^;)

そして、むー姉さんから、デラにおすそ分けです。

デラとケーキ

こちらも写真をクリックねー♪×2
デラりんも、目の色変わってましたが、じっくり味わってる感じ。
2列目真ん中は、右のケーキとスプーンのケーキどっちにしよう?って、迷ってます。

誕生日プレゼントは、何か可愛い服を探している最中です。
目移りしちゃって、なかなか決まりません。(+_+;)

甘いケーキの後は、ちゃんと歯磨きタイムしましたよ!(*^0^*)

スポンサーサイト

| | 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムースちゃんのケーキ、今回もムースじゃないのね(笑)
でも、気に入ったみたいで、ガツガツ食べてますね!
ムースちゃん、あらためて、お誕生日、おめでとう!
ウマウマ、よかたっね♪

デラちゃんは、甘いもの、あまり好きじゃないのかな?

別館なんてあったんですね!
初めて知りました。
実は、あいちゃんとリカちゃんにも別館あるんですよ(笑)
http://ameblo.jp/aichan-rikachan/
ずっと放置中ですが。。。

| サチの旦那さん | 2014/12/21 02:10 | URL | ≫ EDIT

ムースさん、お誕生日おめでとう♪
来年のお誕生日は、大きいケーキとさらに大きいお肉かな?

レッスン仲間のラブは、今年9歳にして水難救助の競技会で2大会2連覇しましたよ(スゴ!)。若い者には負けられませんね。

| BOBの相棒 | 2014/12/21 06:51 | URL |

◆サチの旦那さん

今回は、旦那に買ってきてもらいましたので、
モンブランだらけに。(笑)
おいもの魔力はすごいようで、ベリーより、気に入ったみたいです。
手が、ベタベタになりましたよ。(^^;)
ちなみに、デラも目の色変わってましたよ。

別館は、ワンコブログではないので、滅多に載せません。
使い勝手が、良ければ、アメブロに変わろうかと考えてたんですが、
多分、年内で、更新ストップ予定です。
ほとんど、ピグで遊ぶ為とポチ用になってます。(爆)

2度も、お祝いコメントありがとうございました!(*^^*)

| Puchiyo | 2014/12/21 10:26 | URL |

◆BOBの相棒さん

ありがとうございます!
一度、手作りケーキに挑戦してみたいんですが、もうすぐやなぁと
思ってるうちに、当日に。。。
ムースの9歳までの道のりは、本当にあっという間でした。
コッカーは、病気が多いので、気をつけていかないとなぁと改めて感じてます。

ラブちゃん、すごいですね。きっと、泳ぐ事が何より好きなんでしょうね。

「そうそう、まだまだ、若造達には、負けられましぇーん!」BYムース

| Puchiyo | 2014/12/21 10:32 | URL |

遅くなりましたm(__)m

ムースちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも頑張って
デラちゃんの教育係お願いします(*^。^*)

おいしそうなケーキですね。
人間でも食べれそう~(^。^)y-.。o○

| episode | 2014/12/21 23:03 | URL |

◆episodeさん

いえいえ、お忙しいのに、コメントありがとうございます!

なかなか、厳しい教育係です。(笑)
まぁ、デラが天然のせいですけど。。。。(^^;)

このケーキ、人もOKなんですよ。
だから、大きいのを買ったとしても一緒に食べれます。(*^0^*)
デラの誕生日の時に味見しましたが、美味しいです。
味があまりないのかと思いましたが、人にも充分な甘さです。

| Puchiyo | 2014/12/22 09:17 | URL |

ムースちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
健康で楽しく、Puchiyo様家にとっても
よい1年になりますように(*^_^*)
うまうまケーキ、よかったね~
私もスプーンであげよう。これなら
一気食いしないわ(笑)
デラりんも、ケーキもらえてよかったね~
ムースちゃんのおこぼれ(笑)

| バカ凡のママ | 2014/12/22 10:14 | URL |

◆バカ凡のママさん

ありがとうございます。(*^^*)とにかく病気しないで欲しいですねっ!

全部、あげると散らばって大変な事になると思ったんですが、
スプーンが小さかったおかげで、結局ベチャベチャになっちゃいました。(笑)
結局は、半分こずつなんで、どちらも1個食べてますよ。
クリスマスは、ケーキなしです。( ̄ー ̄)

| Puchiyo | 2014/12/22 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/232-bad3a783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

