うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます!

昨年は、ぼちぼち更新でしたが、懲りずにブログへお越しいただき、
ありがとうございました!
コメント、拍手をいただいたおかげで、なんとか続ける事ができました。
こんなペースですが、今年も、頑張って更新して行きたいと思います。

さて、朝から、氷も張るほど、さむーい!!!

坂コース1

でも、いいお天気ですねっ。

坂コース2

夏場は、ドナデラになる事も多いですが、最近見かけないねぇ。

坂コース3

取り合えず、川の様子は、チェックしとかないと。

坂コース4

携帯カメラを持つと、振り返るようになってきましたよ。(笑)





そして、いつもの坂の頂上で、皆様にご挨拶してね~♪

坂コース5

「今年は、もっといろんな子とお友達になって、シェパパンチします~」 byデラ 

で、早速、獲物!?がやって来ましたよ。

ピカリ君1

隣町の黒パグ、「ぴかり君」!
デラとは、4回目のご挨拶ぅ~。

ピカリ君2

オレンジの手作りマフラー?がお似合いですね。
今年、1頭目のわんちゃんが、男の子で良かったね。ついてるっ!

ピカリ君3

ぴかり君ママさんと、お話する余裕があって、色々話し込んでたんですが、
びっくりしたのが、なんと、私が、よく見せていただいてるブロガーさんと
お友達だったんです!!!
いやぁ、世間って狭いなぁ。。。。

ピカリ君4

ま、もちろん、この間、シェパパンチ繰り出してましたけど。。。
動じないぴかり君もやるねぇ!

新年一発目の朝散歩。気持ちよくハッピーに完!

その後、ワン達は、お留守番。私達は、まずは、旦那の実家へ。
帰りは、なんと雪!!!もちろん?バイクで行ってましたから、雪だるまです。
夕方散歩は、庭で3センチぐらいの積雪~!!!
デラりん、軽く満喫しましたよ。

明日の朝は、どうかな?凍結は、ちょっと危険かなぁ・・・・。

それでは、皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいね。


スポンサーサイト

| | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます <(_ _)>
今年は寒いですね

Puchiyoさんの所も雪 降ったんですね
デラちゃん 雪遊びできてよかったネ!
お友達とも仲良く遊べて良いお正月迎えられましたね

今年もブログ楽しみにしてますよ 
更新待ってま~す (^v^)

| クリクリかーちゃん | 2015/01/02 13:08 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今年もよろしくお願いしますぅ。(*^^*)

ワン達の新年のスタートは、なかなか良い感じです。
でも、今年は、同性と仲良くするのが目標かなぁ~(^^;)

去年の豪雪の時程では、ありませんでしたが、まぁまぁ楽しめましたよ♪
2月に期待して、長靴買っておこうかな?(笑)

お互い、散歩もブログもぼちぼち頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

| Puchiyo | 2015/01/02 19:22 | URL |

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は寒いですね~
デラちゃんも雪遊びが出来てラッキー
京都や大阪は雪がすごかったようですね。
こっちはまったくでした。

お互いに良い年になりますように~(^。^)y-.。o○

| episode | 2015/01/02 21:32 | URL |

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

デラちゃん、元旦からお散歩、よかったね!
うちは今年になってから、まだ、まともな散歩をさせてないので、
今日こそ、頑張らないと~。

2015年も、Puchiyoさん一家が健康でありますように♪

| サチの旦那さん | 2015/01/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
ほんとうに寒いお正月ですね。1日の初詣に続き、2日の墓参りも、あまりの寒さにそそくさと済ませ、お散歩も必要最小限の時間で、あとはのんびりまったりお家でお正月です(笑)。

今年もみなさまのご多幸をお祈りするとともに、いつかはデラさん&ムースさんにお目にかかりたいと願っております。
今年もよろしくお願いいたします。

| BOBの相棒 | 2015/01/03 08:53 | URL |

◆episodeさん

こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ついつい、ポチ逃げしてしまってますけど、しっかり、はな&アンちゃんの動向は、
チェックさせていただいてますよ。(^^;)

そちらは、雪は、降らなかったんですね。
こちらは、3~4cmぐらいつもりましたよ。
今朝は、うっすら雪化粧ぐらいでした。
寒いのですが、雪でテンション上がってるんで、楽しく散歩して来ましたよ。(笑)

お忙しいepisodeさん、体には、重々注意して、ワンコライフ楽しみましょう♪

| Puchiyo | 2015/01/03 09:37 | URL |

◆サチの旦那さん

おめでおとうございまーす!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

うちも、ムースは、ヌクヌクと、家の中で暴れてますよ。(笑)
一度、雪遊びさせてやりたいんですが、遊んだ後がねぇ。。。(T_T)
トリミング前日とか、当日だといいのに。そうは、いきませんね。

今年も、あい&リカちゃん家が、Happyな一年が過ごせますように。(*^^*)

| Puchiyo | 2015/01/03 09:42 | URL |

◆BOBの相棒さん

おめでとうございまーす!

まさか、元旦から、雪になるとは思いませんでしたよ。(^^;)
なんだか、寒すぎて、朝、目が覚めちゃいました。。。いいのか悪いのか?

相棒さんの所は、男子ばかりなんで、いつかは、会える可能性大ですよね。
フレディ君VSデラ次第の気がします。(爆)

今年もぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

| Puchiyo | 2015/01/03 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/234-f1b0b51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

