うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったね♪

今日は、デラりん、今年最初の、お勉強に出かけました。
年末年始と、しっかり散歩には、行ってましたが、散歩だけでは、
何かが、溜まっていくんですよねぇ。。。
若いうちは、走り回る時間が必要です。せいぜい走っておいでと送り出しました。

さぁ。ムー姉さん、ちょっと、気になっていた症状も、なくなったようですし、
二人でお散歩行きますか!

その前に。

ことよろ(^^)

ムー姉さんは、挨拶してませんでした。(笑)
「ことよろー♪」byムース


クリスマスに買った、新しい服を着て、行きましたが、
フードが邪魔になるそうです。

公園

で、ハーネスに、挟みました。
やっぱり、久しぶりだと、興奮気味ですね。

注目ぅ

どっかの、おじさんが通り過ぎました。
ムースは、誰でも、愛想ふりまきます。まぁ、みんながみんな立ち止まるワケでは、
ありませんよね。(笑)
スーパーの袋も気になったかな!?

くれくれ光線

私が座ると、こんな感じで、クレクレ光線を発してきますよ。

ペロながっ!

この後、バセットハウンドのレモンちゃんとご挨拶。
他ワンコとの挨拶は、ムースは、本当に楽ぅ~

今年も、元気に歩いてくれそうです。

そうそう、年末トリミングに行ったので、すっきりしてるでしょ?
今回は、ディズニーの「わんわん物語」風に見えるのは、私だけかな。。。
スポンサーサイト

| | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、デラちゃんと一緒だから
大きいワンコは平気なんだね~
うちは、2わん共逃げ腰(*ノω<*)

| アメショーなな | 2015/01/09 12:48 | URL |

◆アメショーななさん

いやぁ。。。ムースは、持って生まれた性格と、
先代エリーのおかげで、大型犬OKなんだと思います。v(^^)
ただ、デラは、別モンやねんて。(笑)

逃げ腰ぐらいやったら、全然大丈夫そう~♪

| Puchiyo | 2015/01/09 17:02 | URL |

デラちゃん、今年初のお勉強に出掛けたのね~
やっぱり、大型犬は沢山走らせないと、エネルギー溜まりますもんね。
ウチの子も、訓練所が遠いので、誰も居ない所で
月に何度か思いっきり走らせます。
それでも、パワー有り余ってるけど・・・(;一_一)
お!
ムースちゃん、明けましておめでとう~♪
久しぶりのお散歩良かったね~(≧∀≦)
ムースちゃんは、社交的で羨ましいわ^^;

| りりぃのママ | 2015/01/12 11:10 | URL |

◆りりぃのママさん

それなりに、ガス抜きしてきたようですが、
まだ、足りなさそう?いつも程疲れてなかったわ。(笑)

誰もいない場所がなかなか近くには、ないんですよね。
広大な土地ほしーーーい。
今日、普通の散歩コースを一緒にダッシュしてみたら、
デラの方が、気分悪くなってた。(^^;)まだ、体にスイッチ入ってなかったようです。

ムースは、ほっておくと一日中寝てるので、ボケないか心配。(爆)

| Puchiyo | 2015/01/12 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/236-61ea632e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

