うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり初詣

昨日は、十日戎!だからというわけでは、ないですが、
遅ればせの初詣に行ってきました。

いつもの「春日大社」です。

春日1

年の初めに参拝しとかないと、落ち着きませんよね。
最近は、外国人観光客が、かなり多いですね~。

春日3

参拝中は、寒すぎず、良いお天気でしたよ。


去年の御札、破魔矢、お守りを返して、新しいのを購入。

春日2

3が日程ではありませんが、結構混んでましたよ。

おみくじの結果は!
旦那さん、「大吉」、ここ数年、続いてます。私は、「中吉」!
内容が、まぁまぁなんで、良しとしましょう。

帰りには、鹿さんと、戯れるはずでしたが。。。。

鹿1

いつも、この付近で、鹿せんべいを売ってるおばちゃんが、いたのに。。。。
今年は、お休み?なのか、見当たらず。

寄ってきてくれた鹿さん、ごめんよぉ~。

鹿2

さて、一年、また、ぼちぼち頑張りますかね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/237-e914833b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

