うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい時間

今日は、少し、遅くなった朝散歩。
この公園のすぐ近くには、小学校があって、8:00付近に
到達すると、えれぇ目に遭う可能性が。。。(笑)

丁度、家を出るのが遅くなったのと、出てすぐに、WSバディ君と出会ったおかげで、
良い頃合に着けそうだったので、来てみました。

読みどおり!誰もいません!

お気楽1

そう、最近は、この公園は、夜に来ています。


夕方は、ワンも人も多すぎるしねぇ。
いろんな意味で、要注意の公園。

お気楽2

おっ?誰かいますか?どうやら、小型犬の気配がします。
確認する前にいなくなってました。

明るいので、夜には通れない、足元の悪い所や、坂道をぶらぶらして、
休憩~♪

お気楽3

小さな子供とお母さんが通って行きました。
ワンにとって、子供って何に見えるんでしょうね。。。。
この子は、中型犬ぐらいか。見なくていいよ。目力ありすぎやから。。。(笑)

そして、今日一のスマイル!

お気楽4

うん、良い笑顔や!
スポンサーサイト

| | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラさん美犬だよ♪
小さい子供は動きも不規則だし、音(声)がすることが多いからだと思うのですが、フレディもいつもガン見です(汗)。
そのたびに、『あれは小型の人間で、あんたの獲物じゃないよ』と言い聞かせているのですが…。

| BOBの相棒 | 2015/01/14 06:58 | URL |

散歩に良さそうな公園!!
けど、こういう所は他のワンも
多いですね(^_^メ)
シェパとラブ、ゴールデンに凡は
反応するんで困りますよ(´Д`)
子供も嫌みたい。
うちの前、通学路なんで
その時間帯は、庭に出さないよ。
甲高い声が、苦手なんかなぁ・・・
デラちゃん、カメラ目線のスマイル
可愛い(*^_^*)
ほんまに、美人さんですね~

| バカ凡のママ | 2015/01/14 09:18 | URL |

こんにちは~♪
とても広い公園、散歩するにはもってこいの場所ですね ^m^

我が家の近くに公園あったら絶対コースの一つになると思います
でも、田舎すぎて周りが公園みたいですが(笑)

公園へ行くなら我が家のワンズ達ククリ以外は人やワンコがいるとNGなので誰もいないのを見計らっての散歩になりますね
犬もそれなりの犬だしビビられるので(>_<)

なので五十鈴はいつまでたってもビビりのままなんですよ^^;
まぁ、ククリ集落は人を滅多に見ないので野生動物が出没しない限り散歩は気兼ねせずいつでもできます この点は◎かな(*^_^*)

デラちゃん笑顔ステキですね(^o^)

| クリクリかーちゃん | 2015/01/14 12:19 | URL |

◆BOBの相棒さん

美犬だってぇ。デラ良かったね。(爆)

そうそう、声が高いんですよね。。。奇声も発するし。
以前突進してきて、デラの方がびびって、逃げようとしましたよ。

そうか、相棒さんちも、お兄ちゃんが、大きいから、
小型の人間いないんですよね。(笑)
こればっかりは、慣れですよねぇ。(^^;)

| Puchiyo | 2015/01/14 15:34 | URL |

◆バカ凡のママさん

ここは、時間によっては、ノーリード組も出現するので、
かなり、警戒してますよ。大小限らず。。。ね。

シェパ、ラブ、ゴールデンは、訓練所で、常に会うワンコですよね。
で、気になるとかかな?
子供は、慣れですよね~。
しかも、人様のお子様で慣れさせる練習させるわけにもいかないから、
やっぱり、平常心で、通りすぎれる様になって欲しいですね。
難しいわぁ。(^^;)

デラの笑顔は、貴重ですよ。まだまだなんです。
もうちょっと、ほぐれて欲しいもんです。

| Puchiyo | 2015/01/14 15:48 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

こんにちは!
まぁまぁの広さですが、見通しが効かないので、
注意が必要です。(笑)

先代の頃は、ビビられまくってましたよ。
今もそうだけど、飼い主さんの方と既に面識があったりするので、
まだ、ましになったかなぁ。

ククリ地方が羨ましいですよ~。
野生動物は、突発的なんで、びっくりするかもしれないけど。(飼い主)
ワンコは、先に見つけてますもんね。

デラ、ステキって、言ってもらっちゃったよぉ。どうだろうね。(爆)

| Puchiyo | 2015/01/14 15:58 | URL |

Puchiyoさん、お久し振り~

しっかりお散歩されてるって、偉いわ~
(私は、お散歩もサボリ気味^^;)
確かに明るいとちょっと、冒険してみたくなるなる(笑)
デラちゃんのお耳って、立派だわ~

| アメショーなな | 2015/01/21 22:05 | URL |

◆アメショーななさん

こんにちは!
うちは、散歩しか出来ないもんで。(笑)
ムーさんの方で、サボらしてもらってます。(^^;)

このでっかい耳は、聞こえすぎるんですよねぇ。
風の強い日なんて、相当音が聞こえすぎるようで、そわそわしちゃいますよ。
聞こえすぎるって罪ですよね。(=_=;)

| Puchiyo | 2015/01/22 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/238-f458b50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

