うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりのお山Part1

今日は、朝から、生憎の雨ですが、デラりんは、お勉強へ。

昨日は、3ヶ月ぶりに、お山のRUNへ、行ってきました。
お天気もぼちぼち。
バディ君’に、乗せていただいて、出発!
RUNに、着くまで、バディ君は、バタバタ、デラは、ピーピー。。。うるさい。

着いたら、ひとしきり、日頃のうさ?をお互いにぶつけ合いつつ、
ボール遊び。

青1

今日の餌食となる、ボールは、この青いイガイガボール。。。。

青2

ちょっと、枯れ芝のある気持ちのよさげな所へ運んで。

青3

まぁ、これを何度となく繰り返すのもお決まりかな。

青4

そして、ただ、ひたすらにボールを追う、バディ君。これまた、お決まり。(爆)
1時間ばかり、走り回って、飼い主達は、コンビニ弁当~。

くれデラ

デラは、朝食抜きなので、さぞ、欲しかっただろうね。
あーっげないっと。(笑)

くれバディ

ふふっ(*≧m≦*)私は、だし巻き弁当、久しぶりにだし巻き食べたんで美味しかったよ。


2頭で、貸切もそろそろ、つまらなくなってきた頃、
ハスキーのすももちゃん登場!

女の子なんで、デラは、どうかな?と思ったけど、あまりに、ドッシリと、
貫禄のある、すもも姉さんでしたので、問題なし。

すももさん1

すももちゃんの足に注目!真ん丸で、可愛いいんです。

すももさん2

デラが、カメラ目線の隙に、バディ君は、すもも姉さんに。。。ご挨拶。

すももさん3

小娘に小僧、この、すももレディの様子をしっかり学習しておくんやで!

すももさん4

つまんなくなり始めてた、二人のスイッチを押すだけ押して、
くつろぐ、すもも姉さんなのでした~♪

Part2は、「わらわら犬犬」の巻き。
スポンサーサイト

| | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puchiyoさん、カリンにおたコメ
ありがとうございました~

ランでお友達と遊ぶのって
楽しいですよね~
我が家は、出来ない子なので(T∇T)

だし巻弁当って、玉子焼き??

| アメショーなな | 2015/01/23 10:25 | URL |

久しぶりのランでのお遊びデラちゃん
良かったですな(^^)
みんなと仲良く出来てええね~
凡は、わが道をいく、孤独を好むから
ラン行ってもイマイチやわ(^_^メ)
デラちゃん見てるとためさんに見えて
くるから不思議(笑)
すもも姉さん、バケツに顎のせて
可愛い(*^_^*)

| バカ凡のママ | 2015/01/23 11:35 | URL |

◆アメショーななさん

いえいえ、良い1年になると良いですねっ!

ん?カリンちゃんとまるちゃんも、お友達たくさんいるじゃないですか?
顔見知り限定なのかな?
デラもまだまだ、修業中の身ですから、
私の心の中は、ピリピリしてますよ。(^^;)

卵に出汁を入れて、焼く、卵焼きです。
そちらでは、あまり食べませんか?卵焼きより、柔らかくて上品なお味です。

| Puchiyo | 2015/01/23 17:03 | URL |

◆バカ凡のママさん

多分、バディ君が、誰にでもフレンドリーなんで、
助かってると思います。
デラだけだったら、馴染むのに時間がかかりそうやわ。

凡君は、ジャックのお友達がたくさんいますよねっ!
ためさんのお顔しか、みゆきさん知らないから、
そう思うのかも?(笑)
最近悪いように、ぷちよ家化してきてるよ。(T_T)

すもも姉さん、可愛いでしょー。見習って欲しいわぁ。
まっ、シェパに望むのは、間違いかもね。(爆)

| Puchiyo | 2015/01/23 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/239-b0a1b97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

