うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気~♪

朝は、割と暖かかったですが、また昼頃から、寒くなってきてます。
昨日は、お勉強だったので、今日は、川沿いのコースへ。
いつもの道ですが、一つ違った事がありました!

おもちゃみっけ


デラって、草履を加えるとテンション
どんな、おもちゃよりも楽しそうです。

「だめっ!!」って、言われるからかな。

そうそう、この川に住んでいるヌートリアのヌーちゃん(勝手に命名)に
遭いましたよ!
去年の台風以来、姿を見せなかったんですが、
元気に生存してました。良かった。

さて、夜散歩は、どうしようかな。。。。
スポンサーサイト

| | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラちゃんかわいい~ヽ(^o^)丿
そういえば雪の中から靴の底を探し当てたことがありましたよね。
思い出しましたよ~(*^。^*)

ヌートリアがいるんですか?
子供の頃から見てませんね。
捕まえて小遣い稼ぎをしないように~(^。^)y-.。o○

| episode | 2015/02/16 01:28 | URL |

◆episodeさん

良く覚えてましたね!(笑)
そう、結果的に、私の靴底。。。(^^;)
また取れないように、雪の為に長靴買ってあるんですけど、
もう、今年は、使えそうにないですね。(T_T)
すごく、楽しそうに、頭ふるんです。(爆)

ヌーちゃん、そちらでは、小遣い稼ぎになるんですか?
多分、ここは、ないと思います。
かなり、昔から、1匹だけ、見かけるんですが、何歳なんだろう。。。
世代が変わってるのかもしれませんね。

| Puchiyo | 2015/02/16 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/242-5cc85e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

