うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私より大きいのぉ~!

昨日は、小雨がぱらついたりy、止んだりとはっきりしないお天気でしたが、
約1ヶ月ぶりに、バディ君&てぞひろさんと一緒に、
いつものドッグランへ。。。

予想以上に、ランは、泥泥状態でしたよん。

今日のおもちゃは、エリーがパピーの頃に、ちょこっとだけ、
使ったフリスビーを持参。

フリスビー

興味がないらしいと聞いてたけど、珍しいモノは、
好きやねんなぁ~。

そして、一度触ってみたいなぁと思っていた、グレートピレニーズ犬!
「ダル君&音夢君」登場!ダル君がデラと同い年。
音夢君は、まだ、1歳になってないらしかったけど、既に。(笑)

今日は、ダル君とだけ、ご挨拶しましたよ。

ダル君と

近いと大きくって、写真がすーーーごく、撮りにくい!
良い写真が撮れなくて残念。。。
また、是非ご一緒させて下さいねぇ~。


その後は、ほぼ前回と同じメンバーが、続々と。。。。
犬犬犬


ハスキー犬、「銀君&きょんちゃん」
MIX犬、「鉄人君&玲奈?ちゃん&黒トイプーちゃん」

みんな、泥泥になって、遊びましたよ。

また真っ白

またまた、お鼻真っ白です。
足元のボールは、軟式野球ボール!
たくさんカミカミしても、なんともないよ。

帰ったら、疲れて、私もデラもぐっすりでした。

今日は、お勉強へ行ったけど、果たして動いてるんだろうか。。。。
スポンサーサイト

| | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラちゃんお友達たくさんで楽しそうですね~(^^)
我が家は親子のみしか遊ばせた事ありません

ククリの集落にいるワンコ達はほとんど繋ぎっぱなしの
番犬用のワンコばかりなので
我が家はほとんどワンコのお友達がいません
ここより街に住んでいたなら遊べるお友達見つかったかも(>_<)

街が恋しくなっちゃった(p_-)

| クリクリかーちゃん | 2015/02/20 20:19 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

うんうん、確かにお友達をわざわざ作る環境では、
ないかもしれないですね~。

でも、たくさん運動できる場所がすぐ傍にある方が羨ましいですよ!
相手が、人でも、ワンでもとりあえず、怖がられるので、
すごく、神経すり減ります。(T_T)
ドッグランに行った後は、体も疲れますけど、
気疲れで、次の日は、寝まくりです。。。(^^;)

私は、田舎暮らしに憧れますよ。(*^_^*)

| Puchiyo | 2015/02/21 13:41 | URL |

puchiyoさん、お久し振り~

大型犬がいっぱい!!
私もその中に入ってみたい(ちょっと怖いけど…笑)
ピレニーズ、いいな~憧れちゃうな~
大きいとシャンプー大変そう(笑)
デラちゃん帰ったら、寝る前にシャンプー??
puchiyoさん、お疲れ様

| アメショーなな | 2015/03/04 16:11 | URL |

◆アメショーななさん

ほほほっ、お久しぶりでーす!(笑)
こっそり、良い物買われましたね!うらやましぃ~♪

ピレニーズ、大きいですよ!
案外、小型犬より、おっとりしてるので、怖くないですよ~。
シャンプーは、想像するだけで、大変でしょうね。(笑)
うちでも、なかなか、行動に移せない。(^^;)
あぁ、でも、コッカーの乾きにくさに比べたら、
デラも、ムースも似たり寄ったりかもしれませんね。(*^^*)

| Puchiyo | 2015/03/04 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/243-2eb04911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

