うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開1日!

4月入りました~(笑)
私、絶不調であります。
風邪が、なかなか治らず、喘息にうなされる毎日を送っております。

4月2日の話。一気にが、咲きましたよ。
撮影日よりは、この1日のみ!
うちのモデルは、ムー姉さんだけでしたので、白い小僧にも手伝ってもらいました。(笑)

桜2

2Click!大です。

桜1

さぁ、ムー姉さんだと、なかなか桜が写れへんけど、恒例やし、
写そうかと思ってる所に、バディ君も撮影に現れる。(爆)
「今日しかない!」飼い主思う事、みんな一緒。

雪柳

2Click大ですよ。
今年も桜と同時に咲いた、雪柳をバックに~


お一人様で、バディ君!はい、チーズ!

バディと桜

やはり、大型犬は、木と撮りやすいので助かりますね。

では、ムー姉さん。。。。

ムーと桜1

木下にいるのが、わかりますか?(=_=;)

ムート桜2

2Click!ちょっと大!

チワワサイズなら、片手で持ち上げて撮影ってのが、
できるんでしょうが、中型犬は、一番難しいですねぇ。

この後、バディ君は、坂道コースの桜並木に撮影に出かけました。
ムー姉さんは、すっかり、沸騰したので、これで、終了。

その後、雨続きですが、もう、ほとんど散ってしまってますよ。

雨が上がったら、ぐんぐん気温が上がってくるんでしょうね。。。。
スポンサーサイト

| | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体の調子はいかがですか?
今週は寒い日が続きますので暖かくして下さいね

ククリ地方のサクラもいつの間にか咲いてましたが
雨の日が続いてるので散始めてきました(>_<)

サクラと雪柳綺麗ですね 暖かさも伝わってますよ(*^_^*)

| クリクリかーちゃん | 2015/04/07 11:44 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

お返事遅くなりました~m(_ _)m

いつもこのぐらいの時期に体調崩しますが、
なかなかスッキリしません。(>_<)

今日は、また、一日中こちらでは、雨が降ってます。
寒いし。。。
今年の桜は、本当に、あっという間でしたね。
昨日までは、少し、遅く咲いた木ががんばってましたが、
今日の雨で、完全に散ってしまいましたよ。

3頭娘も、今日は、ダラダラかな?(笑)

| Puchiyo | 2015/04/10 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/246-be2b82bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

