うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週に引き続き

皆様、GWは、満喫されましたか?
今日は、少し、雨が降りましたね。。。。
我が家は、例年のごとく、旦那が、だいたい仕事だったので、普通の土日のような、
生活でしたよ。

なので、先週に引き続き、昨日は、デラりんの面会へ。

先週は、一枚も写真を撮らなかったので、少しだけ。(笑)

また合宿中~

訓練所着後、デラりんの「喜びのドンスコ踊り」が、終わった後。。。。
恥ずかしくて、見せられない踊り。。。。(爆)

我が家にいる時より、少し、体つきが、がっしりしますねぇ。


暑いので、テキトーにわしゃわしゃ、ハグハグして、過ごします。

あっつい。。。

いえいえ、まだまだですよ。
えーとこ、見せてくれな、我が家の敷居は、またがせないよ!

にゃはは

やっぱり。。。。
ダラダラデラりん。。。。
どこに、スイッチついてるのん?

後、2週間。頑張れ~

帰って、深夜!!!
耳元を、「プーンプーン。。。」Σ(゚д゚lll)
今年初、蚊に刺されました。AM3:00、キンチョール噴射!

人差し指やられた。。。。




スポンサーサイト

| | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/248-cf8587e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

