うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメラ帰還!

えーと、日曜日、岐阜県まで、↓これ、見に行ってきましたよ。

最後の予定

今年に入って、「京都宇治川」→「兵庫加古川」→「岐阜県揖斐川」と、
1部選別に挑戦してきましたが、飼い主の祈りも虚しく、
京都、兵庫と、スイッチ入らずの結果でした。

今回は、もう、最後にしようと、出場したわけですが、
うーーーん。。。。一番マシっちゃぁマシでしたがね。
どうやら、本番向きやないんやね。。。。。
って、あかんやんっ!!!

朝、6:00に、奈良自宅出発。
絶好の遠出日和。が、暑がりのデラにとっては、最悪。
9:00過ぎには、現地着。

ぐんぐん、気温が上がってくるので、早めに出ましたけど、
順番待ちの間に、既に沸騰!?

今回は、合宿までして、頑張ってたのに。。。。




もう、口あいとんがなっ!

ダメラ①

おいおい、何よそ見しとんねんっ!!

ダメラ②

お願いっ!頼むから、ちゃんと嗅いでーーーー!!!

ダメラ③

最後やねんで、これ、もう、最後にしたいねんでーーーーー!!!!

ダメラ④

。。。。。。何しとんねん。。。。以上、飼い主の心の叫びでした。

そして、旦那の一言。「まぁ、デラらしいわ。。。。」
そうやね、そうかもしれへんけど、なぁ。。。。

えぇとこ見たかったな。

もちろん、気分は、だだ下がり
せっかく岐阜まで、来たので、せめて、道の駅ぐらいは、寄っとかななと、
会場を後にしましたとさ。





スポンサーサイト

| 競技会 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/249-ad03d3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

