うちの元気玉

ようこそPuchiyoの部屋へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメラ帰還!おまけ

会場を出た後、一番近くにある道の駅へ。
「道の駅 織部の里もとす」。
着いた時間が、もう、お昼前だったので、野菜とかは、
売れてあまりなかったんです。

色々


の気分に鞭打って、①「贅沢なソフトクリーム」500円を
食らう。。。コーンの代りにラングドシャで、お味は、ミルキーをソフトにした感じでした。
私には、ちょっと、甘かったなぁ。
暑さのあまり、あっという間に溶け始めた。。。(+_+)

②烏骨鶏のカステラの端っこの詰め合わせ。(笑)
となりは、SAで、見つけた近江牛のにんにく肉味噌!
前に、滋賀に行った時買ったら、美味しかったので、リピ。

③じゃがですよ!飛騨牛パウダーがかかってるそうな。
ご当地限定のお菓子って、買っちゃいますよね。

④野沢菜れんこん。美味しくいただきました。(^^)
やまいもかまぼこは、やまいもがそのまま入っててかまぼこで、巻いてあります。
明宝ハム。おつまみかな?

バラの鉢植えは、大会の参加賞です。
写真では、ピンクに近い感じですが、どちらかというと、紫よりです。
「イントゥリーク」という品種。これから、「デラのバラ」と呼ぶ事でしょう。

次の日の月曜日にデラりんは、帰ってきました。

そして、火曜日の朝。。。。


約1ヶ月預けていたので、小雨が降っていましたが、
お散歩に行きました。
私が、行きたかったのね。(爆)

帰宅次の日1

のんびりモードです。

帰宅次の日2

びちゃびちゃなのに。。。

ダメラだけど、可愛い奴です。
今年こそは、泳ぎに行かねば!
スポンサーサイト

| 競技会 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラちゃん お疲れ様 そして、お帰りなさい♪

デラちゃん頑張ったよねー
競技会に出れるぐらいだから度胸はあるんじゃないでしょうか
ウチはビビり過ぎて先生から出場は無理だってお墨付き頂きましたから(ちょっとショックでしたが)(p_-)
今は家庭犬で楽しんでますよ

もうワンズには辛い季節になりましたね
Puchiyoさんもお体 気を付けて下さいね(^^)

| クリクリかーちゃん | 2015/05/26 10:30 | URL |

◆クリクリかーちゃんさん

ん?デラ、頑張ったの?(笑)
デラは、なかなか、掴みどころの難しい性格のように思います。
私が、そう思うのだから、訓練士さんも困っている事でしょう~。(^^;)

五十鈴ちゃんのビビリは、慣れで、治るんでは、ないですか?
まだまだ、若者ですからね。
何より、本人が、楽しんでいるのなら、良いのですよね。
そこんとこ、ちょっと、わかりづらいんですよ。(=_=;)

それにしても、今年暑くなるのが少し、早くないですか?
ここのところ、ドナデラ散歩で、先に進めません。。。。(T_T)
私の方は、復活してます。ご心配おかけしました。
元気が出た所で、夏に向けてダイエットやわ。。。。(爆)

| Puchiyo | 2015/05/27 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dendelarun.blog.fc2.com/tb.php/250-01500b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

